

くま育成6日目(´・囚・`)

北海道が寒いので

うすしおの家のこたつに引きこもってるCareberasです(´д`;)

うちは部屋がせんまいので、こたつ置けません・・・・h

古臭いけど、こたつにみかんとか好きすぐるwwwww








今日は新陰で49めざそうと思いながら

ちまちましか経験あがらなかった(。´Д⊂)

でもサモンがサラマンダーに変わってから、なんか、楽????


LinC0408.jpg

LinC0409.jpg




そのあとはLamiさんと一緒に精霊の墓いきました


くそWIZのくせに(゜Д゜)





案の定らみさん死なせてしまった・・・・・・・・・・・・・

LinC0414.jpg



なんでイミュは同じクランしかかけられないんだよ~~~~~~~~><><><><

らみさん55間近なのに・・・・・・・
本当にごめんなさい↓↓










あ!昨日ミニマリコさんから

LinC0410.jpg

WISもらいました
ついでにリンク追加お願いしたらおkもらっちゃったwwwwww

超やさしいですミニマリコさん








ちなみに今日は寒かったので蒸し餃子鍋にしてみますた


鍋って言っても、フライパンだけど(゜Д゜)


P1010688.jpg



左にあるのはコンソメチキンスープゼリー



スーパーで売ってるコンソメのもとをお湯300mlで割ってゼラチンを5g混ぜると、

1時間ほどでぷるんぷるんに固まります


右は豚ひき肉300gネギの微塵ぎりたくさんしょうが(ちゅーぶのw)をいれてこねます




で!餃子の皮に具とゼリーをイイ感じにつつみ・・・・・

フライパンにもやしを一袋底にひいて・・・・


餃子をならべふたをして中火で10~15分!!!


そのとき余ったスープゼリーはぐちゃぐちゃにしてフライパンへ。

余った具はお団子にしてフライパンへ。




完成したのがこれ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)


P1010691.jpg



見た目は・・・・・・・・・・・・微妙かもだけどwwww


んまいよ!まじでw


餃子の中にもスープいれるので、餃子+しょうろんぽうみたいな


ポン酢でつけて食べます。

焼いてないからヘルシーだし、さっぱりしててんまし!


ぜひみなさん作ってみてーヽ(´▽`)/



ぽちっとなっ・:*(〃・ェ・〃)*:LLランキング

コメントの投稿

非公開コメント

なぁぁぁぁぁ

携帯から画像がみれなぃ罠

わたしもおうち帰ったらブログかく
リンクありがとぉ
プロフィール

Carebears

Author:Carebears
リゲル鯖 Sugar☆Soul血盟
☆Lv70のなんちゃって♀DE
★Lv50の見習い♀風ELF
☆Lv49の休暇中♀WIZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
