スポンサーサイト


くま育成5日目(´・囚・`)

HWがいまだに買えないCarebearsですヽ(´▽`)/


トレチャでしつこく$buy HW offerplz と1週間前からだしているのは


間違いなくわたしですヽ(´▽`)/

売りないし自分でも出せないし、くそぅ・・・・

LinC0399.jpg


オトマさんがHW出したら3Aで売ってくれるらしいwww

師匠、早めにお願いします!!!(゜Д゜)

どうでもいい←話ですが、
オトマさんファンクラブに入りたい方、年会費5Mだそうです

詐欺です←












今日は思い出したくもない出来事が2つだけ。


1つは朝寝ぼけたままキャンディーを魂に交換したあと

何気なくアイテム欄見たんです。

そしたら見慣れないオレンジ色の塊がたくさんあったんです。








「ん?なんだこれ」

「かぼちゃがこんなにたくさんwww」

「かぼちゃが154こも・・・・・」

「・・・・・・・・・・」

















154こ・・・・・・・?






















間違って、154こ祝福ハットかいましたhhh




総額1,5Mちょい

なんという朝から無駄な出費・・・・・・

HWが買えてないあたしにとっては痛い出費でした




自分のせいだから、しょうがないんだけどもw













2つ目は、夜のウェルUBにて


たいしたことないですが、47WIZが戦死wwwwwww

同時に物事をこなせないくせに

スカイプで楽しく笑ってたら死にますたhh




でもまだ47だからいいんだもんっ


LinC0401.jpg









でもね!!!





いやなことが続いた後には


かならずイイことが待っているのです!!








LinC0405.jpg




ハロパンアーマー8完成





ううう・・・・・・神様(*´;ェ;`*)

奇跡的に4こで完成

これでハロウィンイベントの目標達成しました!よっしゃ!

オトマさんの呪いはσ(*´∀`*)には効かないのですwww






あ!そいえばさっそく日記見てくれてる方からWISきましたヽ(´▽`)/

LinC0400.jpg


*前回の日記参照


ご指摘あざっすw
深夜のためタイピングめちゃくちゃだったようです

もう間違えないために、証拠として直さずとっときますwww



ぽちっとなっ・:*(〃・ェ・〃)*:LLランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日に日に俺の登場が少なくなってる・・・

No title

今日ゎありがとうーヾ(*´∀`*)ノ
ブログみて、なんだか少し同じ香りが・・・っと勝手におもってました!笑
地味にファンなので更新期待してまってます(*´ω`*)♪
プロフィール

Carebears

Author:Carebears
リゲル鯖 Sugar☆Soul血盟
☆Lv70のなんちゃって♀DE
★Lv50の見習い♀風ELF
☆Lv49の休暇中♀WIZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
