

くま育成4日目(´・囚・`)

IMG_1519.jpg



(´・ω・`)くまって名前だけど本当はワンコが一番好きなCareberasです∪・ω・∪

このワンコはうちのミニチュアダックス7歳の男の子
よく女の子に間違われるけど、ほんとに女好きで困るっ(゜Д゜)

実家にいるからなかなか会えないけど、

もう、うちの子めちゃめちゃ可愛い!

犬飼ってる人はきっとみんな思ってるけどねwwww




                              



今日はイベント1日目だったので、経験は捨てイベマにいりびたりww

リネージュ始めてから初のハロウィンイベントでした!!



何がなんだかわからないまま、とりあえずでた猫の帽子を1こ75kで売ったりw

昼寝してる間に魔女の帽子がごみ同様になってたりw


クラン員のひろみさんが8杖作ってたり!!


LinC0391.jpg



1本で成功させるなんて、もう最近みんな運よすぎです(´・ω・`)ショボーン

パンプキンアーマーはALAくらい性能いいって言うからなぁ・・・

イベの終わりのほうにはアーマー安くなりそうだし

そのときに一気買いして8作ろうヽ(´▽`)/

LinC0389.jpg


とゆうかクロネコ性能下がるらしいじゃないですか><

8作る気満々で帽子いっぱい買ってしまったwwwwwwwwww

もうこれはひろみさん見習ってOEするしかない・・・・・・・・・(けど金もなry




パンプキンソードのエフェクトはけっこう可愛かったな

なんてゆうか・・・・・・・・・剣がぐさっとねw

LinC0394.jpg






そういえば、あんまり大きい声じゃ言えないけど、

明日のラッキーイベント楽しみにしてたりしなかったり(∩∀`*)キャッ

この間はエルダーでなかったから、今回は鱗たくさん出さなきゃな!!


元取れるよう・・・・・・・がんばってガチャ玉・・・・・・(。´Д⊂)



LinC0395.jpg


ぽちっとなっ・:*(〃・ェ・〃)*:LLランキング

コメントの投稿

非公開コメント

足あと

ぺたぺたぺたぺたぺたぺた・・・

No title

雪さんあざっす!!
WIZ47なったおヽ(´▽`)/
プロフィール

Carebears

Author:Carebears
リゲル鯖 Sugar☆Soul血盟
☆Lv70のなんちゃって♀DE
★Lv50の見習い♀風ELF
☆Lv49の休暇中♀WIZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
