スポンサーサイト


くま育成2日目(´・囚・`)

書いてた記事が全部消えたあああ!!!!!!!!



深夜だしさ、眠いし、まぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しょうがないorz




さてさてなぜか読みにくい名前をキャラにつけた、くまことCarebearsですヽ(´▽`)/

LinC0304.jpg


まっくりさん、雰囲気ってどゆことよっ(゜Д゜)
そいえば前いたくらんで、ケアーのことをカレーって読まれてたな・・・・









今日は朝から廃人まっさかりでDECに3hほど引きこもりんしますた(≧ω≦。)

育て中のWIZはLv32→41まで。

日曜中に新陰デブーしたかったけど、さすがに上がらなかったw

DECで借りするときはニコニコのBGMが必須です。

すぐ・・・・・・・・飽きちゃいます エヘッ






そしたらお昼頃、GAQの時間だったのでクラハン開催!蟻穴へGO~!




まぁ日曜だったけど・・・・・

LinC0310.jpg


なんだこの混みようはっ(゜Д゜)



DROPもらえるかなとか考えてる場合じゃない

しっかり叩けるか不安だwwwww






まぁ何事もなくGAQでてーの叩きーのDROP確認しーの


何もなしヽ(´▽`)/ヘッ



ちなみにダクさんのアジトでのぼやき・・・・・・

LinC0315.jpg

確かに・・・・・・・けちだったけどもhhh











夜は前から言われてた

模擬戦キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



前に少しだけ参加させてもらったけど
今回はかなり大人数での模擬戦でしたw

LinC0331.jpg



にゃんクランは2PTで相手の方と1PTずつの2回戦



もちろん一番LVの低いあたしは逃げまくって逃げまくって逃げまくってw


なんとか死なずにすみました・・・・・・・・ふぅ

戦争には興味はなかったけど、たまにこういう模擬戦があると、なんか燃えた!






ちなみにてんぱりすぎてGさんにメイポふったいましたwサーセンw

LinC0336.jpg


ゴーレムGさんもかこよかったwww







最後に全員でデスマッチをして、

オートマさんの勝利で終了!!

オトマさん゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

LinC0343.jpg





記念写真をパチッと撮って・・・・LinC0345.jpg





最後はダクさんに皆殺しにされたhhh

うー・・・・やっぱDEは火力な足りないと弱っちぃ(。´Д⊂)

LinC0348.jpg




2時間くらいの模擬戦だったけど、とっても楽しかったです

にゃんさん企画ありがとう~








お       ま         け         オリャァ!! ( ´Д`)ノ ☆)><) 





今日はニコニコの動画にある、半熟卵を作ってみました



まずお湯を沸かせている間に、卵のおしりのところに画鋲で穴を開けます  ぷすっ

そして沸騰したお湯へGO!||・Д・´)ノ |Ю イッテキマス!!

この時お玉の上に卵をのせて2、3回くらい湯にくぐらせれば卵の殻がわれにくいそうです


半熟が好きな人はきっちり6分半!(かなり中身はユルユルの状態

あとは好みによって7分、7分半など各自で変えてみてください




ゆであがって殻をむいたら、ジップロックに入れます  ぽいっ

P1010682.jpg


そのあと汁作り!!

これも好みだけど、σ(*´∀`*)は めんつゆ(3倍濃縮)卵が半分つかるくらいまで
                 和風だし 小さじ2杯
                 みりん  大さじ2杯

これを少し水で薄めたらこんな感じ

P1010683.jpg

ちなみに映ってるのはあたしじゃなくて、うすしおあじだからね(´・ω・`)

汁はこぼれやすいから、さらにビニル袋などで2重にするとGOOD+.゚(*´∀`)b゚+.


あとは冷蔵庫で2時間~冷やせば完成!!!






じゃんッ

P1010685.jpg



き・・・・・・黄身がひどいことになってるけど、

おいしいんだからねっ!たぶん・・・・・



あとは冷蔵庫に寝かせて、ラーメンやサラダの付け合わせにしちゃいます


自己満料理日記失礼しましたwww


今日の経験値LinC0353.jpg


ぽちっとなっ・:*(〃・ェ・〃)*:LLランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Carebears

Author:Carebears
リゲル鯖 Sugar☆Soul血盟
☆Lv70のなんちゃって♀DE
★Lv50の見習い♀風ELF
☆Lv49の休暇中♀WIZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
