スポンサーサイト


くま育成24日目(゚(エ)゚*){UPしますた

メンテ時間なので重い腰をあげてみる。


おはようございます!めっきり秋ですね。
前に日記を毎日書く宣言してからはや2カ月・・・・・
みなさんに3日坊主と罵られても反論できません( ノДT)

であであ溜まりに溜まったSS集付き合ってくれる方はどうぞ(笑)↓






 区切りのUP


この間のアップデートでキャラの誕生日が出るようになってましたね
CareBearsを見てみたら2009年の4月でした(≧ω≦。)

最初は52になればいいな~ぐらいの気持ちでやってたけど
なんかやってくうちにあげっていき。。。。
9月終わり、だいたい2年半年?かな?


深夜2時過ぎのUP式w

LinC1283.jpg

夜中にもかかわらずみなさん集まってくれました!感謝w


そしてそして。。。。。。



LinC1286.jpg


ついに70HIT+.゚(*´∀`)b゚+.


何度も死にかけて萎えそうになったけど
ついにここまで来ることができました~☆

次の目標はPちゃんに言われた通り72!!
廃人ニートと言われようとあげたるぜっ(∩∀`*)キャッ


LinC1289.jpg
お祝い花火

LinC1291.jpg
LinC1311.jpg
LinC1315.jpg
LinC1314.jpg
LinC1340.jpg
お祝い前茶WIS

LinC1293.jpg
お祝い記念SS(へたくそ・・・


よし。
じゃあお祝いに貰って犠牲になったものを晒そうか(;゚(エ)゚) アセアセ


その①  
LinC1298.jpg

Pちゃんにもらいました。みごとに燃え~^^
張る前から燃える気がしてました^^


その②
LinC1299.jpg

きざみんありがとん!
TB箱SS撮り忘れてたけど、たしかBDAI&BZELヽ(´▽`)/
武器はなし(笑)


IQ袋は。。。。。。。。

LinC1302.jpg


みごとに惨敗^^
ちょっと運なさすぎる自分に萎えてたのを見兼ねてきざみ様が。。。


LinC1303.jpg

追加IQ袋!

リネ初めての箱をだしてテンションMAXの二人!!!



UP記念だしこれはでかいレア出すしかないだろぉぉぉおおおおお







おおおおおぉぉぉぉぉ・・・・・・・


LinC1305.jpg


ざ ん ぱ い (*´゚ω゚):;*.':;ブッ


おまけ。
LinC1306.jpg

じょ う は つ (*´゚ω゚):;*.':;ブッ




レア運ない奴が出すプチレア達


その①
昔からGGAは好きで狩ってるんだけど、これは初めてでた

LinC1317.jpg

よくわからないまま市場で売却www


その② 

自作TB箱。
LinC1342.jpg

中途半端にTB2H hhhh


その③

LinC1325.jpg

久しぶりに参加したUBで聖杯げっと。

でも他の材料もないので倉庫の肥やしにしてると・・・・・



LinC1359.jpg

その次のUBで何故か印章げっと。


これは誰だってねぇ・・・・
アルカ作れよ^-^ってことだなと思うよねぇ・・・・


ね?www


LinC1364.jpg


ここで今までのアルカ↓

ウェアウルフ
クラスタシアン



σ(´ x `;*)ンート・・・

3度目の正直って言うしね?



ね?w



サキュー!エルダー!かむ!





LinC1365.jpg


日記のネタにも中途半端なコカ^^;;;;


大事にエルフに使わせてもらっていますどうもヽ(`Д´(○=(・∀・#)ガッ



やばいwww
SSが全然減らないwwww

時間開けてまた2段目書きたいとおもいます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ぽちっとなっ・:*(〃・ェ・〃)*:LLランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Carebears

Author:Carebears
リゲル鯖 Sugar☆Soul血盟
☆Lv70のなんちゃって♀DE
★Lv50の見習い♀風ELF
☆Lv49の休暇中♀WIZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
