

くま育成20日目

おひさしぶりです!

LinC1144.jpg


日記書かないうちに季節が夏になってました・・・・・

この春いろいろあって、今東京で久しぶりに暮らしてるんですが
とにかく東京はあっつい(´;ω;`)
コンクリートの照り返しが異常です。
うちのみるくも散歩するたびへばってます(´;ω;`)
夏ってミニチュアダックスかわいそうだよね!



☆リネ



もうSSがウン十枚たまって処理するのが大変なので
簡単に言うと・・・

65飛び越してただいま68になりました


LinC1158.jpg


みんなを抜かしつぬかれつつ・・・順調に育っています^^

目標は月末までに70にすること!
そしてLv6のエルフを新影レベルにすることww





ずっと日記書くーっていって何ヶ月も過ぎてしまって
「するする」詐欺とクラン員に言われたので←
これから短くても1日1回は書くつもり・・・・・・です(ぼそっ
クラン員とお友達は暖かく見守っててねww

ぽちっとなっ・:*(〃・ェ・〃)*:LLランキング


コメントの投稿

非公開コメント

No title

実現可能な目標が大事だぞw

三日に一回更新!がんばっ

No title

実現可能な目標が大事だぞw

三日に一回更新!がんばっ

No title

>うす氏

三日坊主とはもう言わせない><

この間ごまちゃんの写真ありがとねw
プロフィール

Carebears

Author:Carebears
リゲル鯖 Sugar☆Soul血盟
☆Lv70のなんちゃって♀DE
★Lv50の見習い♀風ELF
☆Lv49の休暇中♀WIZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
