

くま育成19日目(´・囚・`){60HIT

北海道は相変わらず雪まみれで、
そろそろ白い景色に飽きてきたCareBearsですこんにちは!!



この間夜ごはんにタコザンギを食べました。
いわゆる、タコのからあげ(p*・ω・`*q)
生まれて初めて食べたけどうまかった!

それにしても、いまだにから揚げとザンギの違いがわからないσ(´ x `;*)
味付けの違いなの??
だれか道産子教えて!!




リネSS↓



あっぷっぷ!



2倍イベントではかなり稼がせてもらった!
ネカフェには行けなかったけど、
GC→HD→オリム→HD→HD→HD・・・・


ほとんどHDしか行ってないやw


経験2倍イベントはもういいけど
HDとオリムは、せめて1日3回ほどはいけるようにしてほしかったな



LinC0841.jpg


先週の日曜にUP式をやる予定だったんだけど、
最後の追い込みでまさかのUPw
エルモあであげたのは初めてですw


LinC0854.jpg



みんなには言えないので
そのままUP式参加っ(゜Д゜)


LinC0856.jpg



LinC0860.jpg



CareBearsついに60HIT☆


初めて作ったキャラで、初めて60になれました!

長かったけど、1個目標を達成できてよかったなヽ(´▽`)/


LinC0857.jpg


LinC0858.jpg




UP式きてくれた方々ありがとう!
デビさん名前撮り忘れてごめんおw

LinC0861.jpg


これからは65目指して、一気に頑張りますw

ちなみに今日UP(*゚Д゚)/ダー゚+。




オリムー


オリムが実装されてだいぶたったけど
未だに船に炎が1~3個ほどでてしまいますh

火力がないとせん滅難しいな(´・ω・`)ショボーン



あとM級のレアがでない!!
プチレアばっかだ!!



LinC0866.jpg



LinC0921.jpg


LinC0922.jpg




最近ハマってること




は、ドアコンです!+.゚(*´∀`)b゚+.

いろんな人を拉致って勝負挑んで、勝手に勝ったり負けたりh


LinC0878.jpg


ドアコンしてたらジャンピさんがきたので

覇鬼さんと勝負してもらった!


二人とも虹さんです、すごかったw



LinC0880.jpg



LinC0881.jpg

ジャンピさん最強説でた!





狩り&クラハン&シュガーソウルクラハン参加





HDにはけっこう行ってたんだけど
イベント中にはつグレムリン遭遇!!!


LinC0838.jpg


すっごい喜んでたら、これ最初のほうで出たらうまくないんですねh

ちなみに5Rくらいでした・・・・・・・・ヶ









くらんで巨人!

ここって単騎で来る人もいるんだね、タフい・・・・・


LinC0905.jpg

ギアン1枚と、NZEK NDAI 1枚ずつでうまうまw








覇鬼さんとペア~♪


最近けっこうPTするんだけど、
二人でたどり着いた結論は・・・・・・





ボス運はあるけど、レア運がないwwwwwwwwww

LinC0844.jpg

LinC0845.jpg

覇鬼さんがリネージュやってて一番まずいアイスクイーンだったそうです壁|〃´△`)-3ハゥー



PIでも


LinC0911.jpg


DROPはアデナのみ><




ウサギ発見!

LinC0913.jpg



LinC0915.jpg


アデナ宝石のみ><


くそまずかったね!!tt
楽しかったからいいけどwww









リベンジでCCクラハンに参加してきた!



最近あたしのクランでなかなか人がいないのと、
深夜になったら皆落ちてしまうので、
よくシュガー☆ソウルのクラハンに夜な夜な参加してます(≧ω≦。)
イミュがなくたって、空気読まずについてくよ!






新しい呼び名・・・

LinC0882.jpg



ボス食い!レアはなし・・


LinC0885.jpg


LinC0886.jpg



このクランはみなテンション高いよねw

一人変態いるけど(´・ω・`)










TOI♪


TOIは最近良く行きます。
たぶん5回行って1回くらいの確率でしかボスにあってない・・・・・そんなものなのか?



プチレア


LinC0892.jpg



久しぶりのクーガ!


LinC0896.jpg


深夜のB-ZELうまうまw











大好き単騎♪



クラハンも好きだけど、
レベルが上がってからは単騎が好きになったw


GCではほんとにボスに会えます、
でもカギほとんどとれないけどね!


LinC0900.jpg



LinC0901.jpg



LinC0902.jpg



LinC0917.jpg



あとは地底湖にひきこもり!!



アデナうまいのと経験もけっこういいので
飽きなければ、かなり好きな狩り場(*゚Д゚)/ダー゚+。


LinC0909.jpg



ついに 念願のアビスRげっと!!


LinC0916.jpg


でもいま1個150kで売れないんですねh


そのあともう1個だしたので、2個で200kで売られて行きました・・・・・



あとたまーに夢幻


相変わらず、ここではB単騎ででないんだな・・・・tt


LinC0918.jpg




来週は竜討伐でてみようか考え中・・・・
うすがいつも出てるから、後ろでPC眺めて雰囲気はわかるんだけど
チキンだからなかなか参加でいない><

でも魔眼がどうしても欲しい><

あああ死にたくないけど・・・やっぱ参加してみようかな!((o(○`ε´○)o))





ぽちっとなっ・:*(〃・ェ・〃)*:LLランキング



コメントの投稿

非公開コメント

No title

==DEATH NOTE===
CareBears
竜討伐に参加するも退避が遅れて死亡

おめおめ

楽しんでるなーo(^▽^)o

竜はおらも行ったことないやー。
テーベのボスぐらい叩いてみたいなぁ
♪( ´θ`)ノ

==DEATH NOTE===
CareBears
巨人狩りに参加するも、Oht〇maに見捨てられ死亡

No title

UPおめでとぉぉ★

アビスリングいいなー★
そういうのさえあんまでてなかったから
うらやましいwww
ウィンドリングとかいいなー★

あたしも、なんかでますよぉにっておねがいしとこ★

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Carebears

Author:Carebears
リゲル鯖 Sugar☆Soul血盟
☆Lv70のなんちゃって♀DE
★Lv50の見習い♀風ELF
☆Lv49の休暇中♀WIZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
