スポンサーサイト


くま育成1日目(´・囚・`)

初めまして!

ブログの使い方もよくわからないまま始めてしまいました、
リゲル鯖で活動しているCarebearsこと、くまですヽ(´▽`)/

プロフにも書きましたが、
現在Lv52 STR型 ♀DEです。 へぼです。ヽ(´▽`)/エヘヘ

リネージュ初めて1年。
やっと今年7月に52になり、DK変身できたことに自己満足して夏休みほとんどさぼりw
最近やっと53目指しているところです・・・・hhh

        



今日はINしたらアジトに馬が・・・

動物好きなあたしはそっこうブラッシングw
LinC0244.jpg


可愛がったお礼にジュースを@50Aで売ってくれましたwらっきーw





その後は、そのままHDへ!!

こぶさんとゆうNB様がトラ変身で来たので、ダクさんが、

LinC0252.jpg

はい、親父ギャグキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

うまいけど、寒かったwwwww


HDはなぜかイフが大量にわくというアクシデントがありましたが無事終わり

LinC0259.jpg






今日はもうGC1,5h消化してたので

いつものように、地底湖へ!


LinC0266.jpg



いつものようにジュースはたくさん持てず
いつものように海賊島と地底湖を往復し
いつものようにカメを倒し



LinC0269.jpg



いつものように、しょぼアデナのみ・・・・・・

カメはけっこうアデナがいいって聞くけど、あたしは1~2kばかりです
むしろスコーピオンとかアンコウがアデナ多いよ

とゆうか、アビスリング欲しい(゜Д゜)

地底湖通ってるのに最高DROPがウサギの肝wwww
アデナはうまいけど、レアでないと悲しいよね・・・・hh






地底湖から帰ってきて、(´д`;)なクラチャを見た後・・・・
LinC0272.jpg






ひろみさんがGAQ誘ってくれたので、蟻穴へ!

4人全員がDEというなか、GAQに会えました

LinC0282.jpg



DROPは・・・・・・・・・・・・・・・・・ひろみさんが触媒
σ(*´∀`*)はもちろんnw


でも久々に会えたので、nでも・・・・・別に・・・・・・・・・(。´Д⊂)









そのあとはだらだら31のWIZを育てていたら

クラチャで、見逃せない言葉が!!!

LinC0287.jpg


まさかの瑞樹が火グロを5に(゜Д゜)!!




信じたくないけど・・・・・・・・











信じたくないけど・・・・・・・・・・・・














LinC0288.jpg


6火グロあっさり完成



いつもレア運なんかない瑞樹のくせに!ヽ(`Д´(○=(・∀・#)ガッ
まさか1個でできるとは、本人も思ってなかったみたいでしたwwww


まさかの6火グロ、

瑞樹は800kで売ってくれました!(相場は4m↑wwwww)

ありがとう瑞樹!!さすが瑞樹!!

これからも深夜OE頑張ってねw

LinC0289.jpg









今日はもうこれで終わりかと思いました。この段階で夜中の2時。

でも深夜型のσ(*´∀`*)は、無理やりひろみさんを誘いw

GAQもう1回だけチャレンジしてきますた!!



本日、2回目GAQ

LinC0291,5




2回目のGAQ、

DROPは・・・・・・・・・・・・・













LinC0294.jpg



まさかのDROPでSS取り忘れたけど、
古代のダークエルフソードGET!!!



これはうすしおが1,2mでお買取で、報酬は400kヽ(´▽`)/




予想外の深夜レアにびっくりしたけど
今日はよく寝れそうですww



最初の日記から長くなってしまった(゜Д゜)


今日の経験値 LinC0294,5


ぽちっとなっ・:*(〃・ェ・〃)*:LLランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なかなか

リネ充だなw

飽きないで続けてくれたまえ(σ・ω・)σ

うす~

ありがとよw
この日記、最初から1つもリア充っぽいこと書いてないけどorz
三日坊主にならないように気をつけますw
プロフィール

Carebears

Author:Carebears
リゲル鯖 Sugar☆Soul血盟
☆Lv70のなんちゃって♀DE
★Lv50の見習い♀風ELF
☆Lv49の休暇中♀WIZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
