スポンサーサイト


くま育成16日目(´・囚・`){牛タンウマー

近所の安い八百屋さんが好きすぎるCarebearsです!

今日はかぼちゃ1つまるまるが100円だったヽ(´▽`)/ウマー
もう北海道来てから色々安くて助かるwww






久しぶりドレイク


前ちゃで↓ドレが壁にハマってますということなので
急いで行ってみたら、ちょうど治ったところだったので食ってみた


LinC0568.jpg




まぁいつものごとく、ごみEND(´・ω・`)

LinC0569.jpg




お友達のジルさんからDVお勧めされてから、
ちょこちょこは行くんだけど
いまだにドレイクからBスクでませんh

ほんとに出るのかな!(゜Д゜)







うすOE編



最近OEに定評があるうす氏。

昨日も1つやってしまいました。






LinC0567.jpg




6クリスタルグローブ完成・・・



もうあたしは「ヶ」としか言いようがないww

ちくしょうwww










姫の言葉にきゅん!


今日はお昼から姫と新陰ペア(≧ω≦。)

お仕事の話しーの

居酒屋の話しーの

クランの話しーの



LinC0570.jpg



きゅんっ(∩∀`*)


もっとお役に立てるようにはやくDE育てます・・・orz










またまたまたGCボス




今日は会えないつもりだったのに


通りすがりのやさしい方が「2Fにボスでてるよ!」と教えてくださったので

CP100個しょってダッシュ!



LinC0571.jpg


会えた~~~~~w


雑魚ひきつれつつ叩いて無事食えましたヽ(´▽`)/




カギもらったけど、もうお小遣い程度にしか思ってないんだからっ



LinC0572.jpg









オトマさんからのプレゼンツ



ルタオのお返しに牛タン頂きますた★

オトマさんありがとう~~~!!



と、いうことでさっそくうすと味見゜(oゝω・o愛)゜.+:。゜☆


P1010718.jpg


あれ、何故だか高そうな牛タンだぞΣ(・ω・;|||



P1010719.jpg


4枚入り。うまそう(^¬^)ジュル...



P1010720.jpg


焦げ目がつくまで焼いて・・・・


美味しく頂きました♪


もうね、


超うまかったwwwww

もう一袋も大事に食べさせて頂きますwww








ケーキ



今日友達の誕生日だったので、ケーキをつくってみた。



P1010721.jpg





でも、あたしはお菓子作りなんて器用なことできないから



うすに、焼くとこから全部やってもらったwwwww

超楽して・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ



男の子なのに女より器用なんて、なんか切ない・・・・(´・ω・`)

P1010723.jpg




上のトッピングだけして完成~★☆


P1010724.jpg




さっきプレゼントしてら喜んでくれました(人´∀`)

一気にぺロリしたっ・・・・・(゜Д゜)




今日中には90%越して、明日UPがんばろ!


ぽちっとなっ・:*(〃・ェ・〃)*:LLランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うすし載せられてる@@

若くていいオトコ(ぽい?)・・・
いいなぁ~♪( ´▽`)

No title

うほっ、横から見たら結構プリケツ・・・

削除依頼だしときました^^

No title

>しんこさん

許可は撮りましたのでご安心をw
料理うまいのでいつも学んでます=3
しんこさんも料理とかする?(゜Д゜)

>うす

お尻・・・・・・・・好きだねh
削除依頼拒否しました^^

No title

お、結構中身立派だね!(←送ったものの現物見てない人)
お店では、その1枚が3分割くらいになって出てくるよー。
豪快に食べてちょb
タンシャブほんとは食べてみてほしいんだけどねー
(ちなみに2009/07/26 の私の日記に写真ありますw)

ちなみに、ベイクドチーズケーキは、自分で焼いたのが一番好きです。
くま氏の顔にある黄色い星邪魔だね。

くまちゃんUPおめでとう☆

しんこは自炊しておりませんTT
料理お手伝いは子供の頃から好きだよ(^-^)/
飲食店で働いたこともあるし、
やれるはず?z_z

No title

うすwwww
うははww
のっけられてるw
いやはや、器用なのはうらやましいwwwwwwwww
んんんんんんんんんんんんんんんんんんんw
ケーキおいしそうw
いやはや牛タンもいいな(●´ω`●)ゞ
あーんして☆www
プロフィール

Carebears

Author:Carebears
リゲル鯖 Sugar☆Soul血盟
☆Lv70のなんちゃって♀DE
★Lv50の見習い♀風ELF
☆Lv49の休暇中♀WIZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
