

くま育成14日目(´・囚・`){半分は料理日記h

実家の母が、最近シュレッダーを買った!便利すぎる!というはなしを
20分以上電話で聞かされたCarebearsです(´・ω・`)

うちはずっとお父さんがハサミで書類を切ってたんだけど
ついに買ったらしい。
よっぽど嬉しかったのか、携帯にまでシュレッダーの画像が届いてましたhh


最近ちゃくちゃくと54に近づいてますヽ(´▽`)/






GCに通い続けて早1ヶ月


やっと例のあいつに会えますた


LinC0529.jpg



見た目がおもしろい!!

という話だけ聞いてたから、以外に小さかったのにびっくりwww

しかも服がまさかのトラ柄@@


前茶でヘルプがでてたのでかけつけて、

やっとボスに会えたのは良かったんですが

この時点で   まさかのジュース12こhh




もちろんすぐPOT尽きて死にそうになったときに

WIZさんが駆けつけてくれました!超助かった!><


LinC0530.jpg



謎のカギをもらったのでクラチャで聞いてみると、
3Fにある宝箱を開けろとのことなので・・


LinC0531.jpg



OPEN THE BOX!!!















30k・・・・・・・

(´・ω・`)そんなもんか・・・









今日のGAQ



LinC0532.jpg


DROPなし・・・・サーセンorz





最近出会った友達



LinC0536.jpg



クロー「震えがとまらん」


エガちゃん「ん?」



このクローさんの一言に、わざわざエガちゃんが話しかけてくれたwww




LinC0537.jpg



初めて会ったのに、超おもしろかったですww
何この人wwww


LinC0539.jpg



またどこかであったら絡んで(*´・ω-)b ネッ!










最近のお気に入り狩り場



最近あたしがINすると、死クランが3人以上いるので

なかなかゆっくりGCにいけません(´・ω・`)←一回殺された人w



なので!経験がウマーでお金もウマーなところを発見しますた!






まず船に乗り・・・・・






たまたま出会ったシュノーバを倒しつつ・・・・



LinC0542.jpg






船の墓場に行きます(地上)

ここがもう沸き沸きだし、そこまで痛くないので

ジュース500こ積んでは帰って、また積んで、昨日は3hほどこもりました



LinC0543.jpg



だいたいジュース500こで1、5%あがるし

500こで50k~60kほど稼げるので、ジュース代と幻想代をもカバー!


しばらくお気に入りの狩り場になりそうσ(*´∀`*)








クラチャでのネタヽ(´▽`)/



LinC0545.jpg



どっかのコントがまさかクラチャでみられるとは!










手作りご飯・:*(〃・ェ・〃人)*:・




・おとといはジャージャー麺



2年前にうすの実家の仙台に行ったときに、
おいしいじゃじゃ麺屋さんに連れて行ってもらったときから、
じゃじゃ麺のファンになりました!


生まれて初めて食べたけど、こんなにおいしいうどんがあるなんて知らなかったw



と、いうわけで自分でも作ってみたヽ(´▽`)/






まず豚ひき肉をごま油でいためて、甜面ジャンを大3
                      砂糖大2
                      しょうゆ大1


をいれて、肉汁がなくなって照りがでるまで炒めます


2010112214230000.jpg





それを一回お皿にいれたあと、

うどんをゆでてる間に出汁を作ります



2010112214320000.jpg



出汁はてきと~~~に味の素と、塩、しょうゆで味付け!


薄めにしとくのがいいらしい。





あとはきゅうりと白髪ねぎを細く切って、

うどんの上に味噌と一緒にのせれば・・・





完成★ じゃじゃ麺



2010112214400000.jpg



味噌とうどんと具を全部からめて食べるとGOOD(*>ω<*)

うどんを食べた後に、味噌が残ってる器に出汁を注ぐと、



2010112214530000.jpg



これまたおいしいスープになります♪







・昨日は鳥のさっぱり煮




最近スーパーでみつけたもの。


これは超うまい。




作り方は超簡単です。


分量通りに水とスープを入れて

鶏もも肉(手羽でもおk)をぼとぼと、だいこんをぼとぼと・・・



2010112312230000.jpg





~20分煮込む~






完成w




2010112312540000.jpg



何故か知らんけど、酢で煮込むとお肉ってやわらかくなるんだねヽ(´▽`)/

さっぱりしてて柔らかくて、ほんとは夏に食べるのがいいかもww


スーパーで見つけたら是非買ってみてください.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:



ぽちっとなっ・:*(〃・ェ・〃)*:LLランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

食ってばっかりだな・・・

もっとウスフューチャーしてくれ

GCじゃボス食ってももうからないねz_z

墓場はうまいね^^
なんかエルフさん用な感じでDEだと
俺だけ違う?的な空気を感じるけど。。

No title

>うす

作るのスキだからしかたがない!

今日うすレベルアップしたしね、
もう一回書くおw

>しんこさん

毒にならないからDEでもいいかな~と思ったけど
たしかにエルフいっぱいいた@@

今日クラハンまたできたらいいねヽ(´▽`)/

No title

またうまそうなかんじのものがああああああw
あぁぁぁw
いいねえw
うふふwwwwwwwwwwwwwwwwww

船の墓場地上はあたしも御気にいりなのよw
よくいくよw
あ、あと、ラス手前のDEC版の強いバージョンのとこも、案外あがるから
オススメ!人少ないからいいのだぉw

No title

>ゆりんこさん

そこ一回いったことあるかも!
たしかHWでるんだよね(゜Д゜)
またこもってみようかなぁw
プロフィール

Carebears

Author:Carebears
リゲル鯖 Sugar☆Soul血盟
☆Lv70のなんちゃって♀DE
★Lv50の見習い♀風ELF
☆Lv49の休暇中♀WIZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
