スポンサーサイト


くま育成13日目(´・囚・`){冬はポトフにかぎるね

ピアスの穴が右だけ塞がりやすいCarebearsです(´・ω・`)ナゼ?

開けて2年たつけど左は完璧にあいてるのに、

右の二つが一向に閉じようとするのやめてください・・・・・orz=3






この間クラハンで21F上りました!!




めずしくりーぱー遭遇ヽ(´▽`)/

LinC0515.jpg




めずらし続きでVPにも遭遇ヽ(´▽`)/

LinC0516.jpg



DROPは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん。







沸き沸きイベント行ってきました!!!




入口入って即死即死即死(´Д`;●)


CP連打でも意味ないくらい沸き沸きしてましたねhhh






どっぺ沸き



LinC0508.jpg






初めてのアリオク!


LinC0509.jpg








DROPは聞かないでh









今日のGAQwww


LinC0506.jpg



3匹くらい食ったけど、いまだに強化スクは来ないし

金羽・銀羽ももちろん・・・・・・(*´;ェ;`*)


絶対金羽だすまで倒し続けるぞ!オリャァ!! ( ´Д`)ノ ☆)><)







昨日の夜ごはん




昨日は寒かったのでポトフ作ってみました(p*・ω・`*q)






まず オリーブオイルでベーコンを炒めて


2010112120250000.jpg



そのあと、ニンジン・たまねぎ・じゃがいも・白菜・大根 を


一気に投入!


で、野菜がひたるくらいの水とチキンコンソメをじゃぼじゃぼ・・・・・


2010112120330000.jpg




入れすぎちゃいました♪。゚(゚ノ∀`゚)゚。





うちには圧力なべがないので、30分ぐつぐつ・・・


塩コショウで味つけて、さいごにウインナーをいれて少し煮込むと



2010112121360000.jpg




完成(∩∀`*)



野菜の甘いのとベーコンのうまみがぎゅ~~~~~っと詰まってて

野菜嫌いな人でも絶対食べ得る気がする!んまかった!


是非お試しを||・Д・´)ノ



ぽちっとなっ・:*(〃・ェ・〃)*:LLランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きたねぇキッチンだなぁ!?ん!?

あ、俺の家だった

No title

>うす

きれいにしてもきれいにしても
どんどん汚くなるもんね・・・・(´・ω・`)

No title

んまそ~(*´∀`人)♪
はらへったh

No title

うちもよくポトフつくるww
いや~んまそうww
今度ボルシチとかもオススメしやすw

No title

ウインナー見てやっとわかった!
よく食べてる、私のダイスキなやつだ( ´ー`)
ポトフだったのね。。。(´・ω・`)
スープの冷めない距離ならよかったのに。

No title

>みにまりさん

リネでお届けできればいいのに(´・ω・`)
イメージみにまりさんは料理上手だよ(*´・ω-)b ネッ!

>ゆりんこさん

ポトフんまいよねぇ(∩∀`*)キャッ
ボルシチって・・・・なんですか?
田舎者でごめ・・・・・・tt

>おとまん

う~仙台までは遠いなぁw
今日便せんみましたよっ!
゚.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪
楽しみに明日待ってるわ♪
プロフィール

Carebears

Author:Carebears
リゲル鯖 Sugar☆Soul血盟
☆Lv70のなんちゃって♀DE
★Lv50の見習い♀風ELF
☆Lv49の休暇中♀WIZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
