スポンサーサイト


くま育成12日目(´・囚・`){微レアと大レア

LinC0448.jpg


クマとパンダ血盟だとひまわり役のCarebearsです


(´・ω・`)・・・・納得いかない




日記をサボっていた間に書くことがたまってしまった!
割愛してばさばさSSのせてきます(・Θ・;)アセアセ…→













このSS、


プライバシー侵害のため名前は軽く伏せさせていただきますw


LinC0451.jpg




ギャンブルは大変ですね・・・・・


○○マさん、ほどほどにねwwww







THE カスパーズ8

LinC0452.jpg











精霊DROP集


LinC0459.jpg



(´・ω・`)・・・・




LinC0477.jpg




(´・ω・`)もちろんn・・・・








クラン員  もも改さん



ももさんは優しいWIZさんですヽ(´▽`)/

ただ異常なほど経験が上がるのが早いのです。なぜ(゜Д゜)


LinC0466.jpg


日記見てくれてありがとうねーww

お礼にこのSSを乗せときます(*´・ω-)b ネッ!



LinC0468.jpg




うーん・・・・変態疑惑浮上(*´゚ω゚):;*.':;ブッ
















クラン員 つけもの(しんこ)さん


いつもHDでお世話になってる頼れる先輩DE


超強いし

超引きがうまい(゜Д゜)びっくりした・・・



この間24Fにこもってるときに拉致りますたw

ちなみに漬物はあんまり好きではないらしいwなぜw



LinC0472.jpg














お出かけ集






まず 駒プリンスさんのHDにおじゃま!


LinC0483.jpg



初めて参加したけど、超イイ人だったwww

でもパーティチャットは一部卑猥な会話が流れてました・・・・ψ(*`ー´)ψ






昨日は シュガーソウル のクラハンに参加!



バキさんとまるちゃんは、うすしおの昔からの友達で

間接的に知ってたのですが

その日は初めて一緒に遊びました~.:*゚..:。:.(´+・ω・人・ω・+`).:*゚:.。:。






まず 70F

LinC0479.jpg



あいこさんに会えず。。。。。。。





そのあとCC


LinC0484.jpg



あいすでーもん、くいーんにも会えず・・・・・






そのあとすぐラスタバ!


結局これも、4周したwww

みんな最後のほうには無言でした(´;ω;`)

よく頑張った(´;ω;`)



LinC0486.jpg




LinC0487.jpg





LinC0489.jpg





微レアばんざい!ヽ(´▽`)/





終わった後バキさんに全部の袋開けさせてもらったんだけど、

300こ近くあったのにBZEL1枚w

まじでごめんなさいwwww


LinC0496.jpg



LinC0497.jpg














おまけに悔しい悔しい悔しいSS・・・・・・・(*´;ェ;`*)




LinC0499.jpg




悔しいです!!(。´Д⊂)



ぽちっとなっ・:*(〃・ェ・〃)*:LLランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれよ(´・_・`)
私のも、他の皆さんのみたいに、狩りしてるSSとか、載っけていいんだよ??
なんかチャットとか、そんなんしかいつも採用されないから、誤解されるじゃん!!
今回は出演できず、残念でしたけど

あれ、もうちょっと待ってて(・◇・)/

No title

更新、もっとがんばってください

私の長女も、次女も、がんばってます

No title

>おとまn

それは大変失礼いたしました。
今日は竜の討伐に行かれるということなので、
是非そちらのSSを載せたいと思っております。

ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

>うすべあーず

抹茶ラテの件ごめんね。゚(゚ノ∀`゚)゚。

No title

微レアが続くと大物がきちゃうっていうウワサもあるんだぞwwwww
がんばるんばw
あたしだって
まったくレアないさいあくまさん続きで、なきそうやったときに
テレコンでたもんwwwww
絶対いいものがでーるー!!

わっしょーいw
卑猥も時にはたのしかったりするかもよ?w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ゆりんこさん

この間はHDありがとうねぇヽ(´▽`)/
すっごく助かりますた!!(⊃∀⊂)イヤン 

ほんとにTCうらやましいwww
DVこもるけど変コンすら出るきがしないww

れあ

微レアほんと万歳だね^^

クラハンでラスタとか行きたいね~。
ペアももちろん歓迎ですz_z

No title

>しんこしんこしんこさん

ラスタいきたいね!

それでもってHWだそうじゃないかっ!

No title

いぁいぁwいつでも、さそってw
たいがいひましてるからw
うふふwwww
あたしは自分から誘ったりとかはずかしくて
できないのww
言われたらいくみたいなかんじなんでwww
よろすくww
またあそぼw

あたしも、かなりこもってやっとでたーみたいな、期間は
長くみたかんじでやったから
うれしかったw
またでたらいいなーっていうかんじで
たまにこもったりw
プロフィール

Carebears

Author:Carebears
リゲル鯖 Sugar☆Soul血盟
☆Lv70のなんちゃって♀DE
★Lv50の見習い♀風ELF
☆Lv49の休暇中♀WIZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
