

くま育成10日目(´・囚・`){あれ?8猫が・・・


イベント最終日にうすしおが作った8猫を6猫と間違えてOEしたあげく

燃やしてしまったCarebearsです!最悪ですわたし!←


ショックすぎてSS取り忘れたwww
うすはちょっと怒ってましたw当たり前だけどorz


その後は、やさしいやさしいオトマさんから8猫を10Mで譲っていただき

無事うすしおに返せました。

もうしませんごめんなさいいいいい。゚(゚*ω⊂ グスン














   おとといか昨日、うす氏が50UPしました!


うす氏おめええええええ!




けっこうレベルアップのお祝いは、二人でちまちまやってるのだけも

今回はイベントで破産しそうだったので


LinC0076.jpg



箱1こづつにしてみた( ´∀`)エヘヘ





まぁ今レア運あがってるうすはもちろん







LinC0077.jpg





余裕で武器だしてたヶ・・・




でもお金ないことをこそっと言ったら、

TB杖いいよwっていって杖くれました(´・ω・`;A)



いつも、悪いのぉ・・・・・・・・

















   今日は久しぶりに2回ともDEでHD!


そしたら2回目に事件はおこった・・・・・・・・・・・





DKが終わったあたりから








NB様が一人・・・        あれ?(ノω`*)












またNB様が一人・・・      あれ?(ノω`*)





















WIZ様までもが・・・          あれ?(ノω`*)


















フェニ終わった時点で  まさかの4人HD(´・ω・`;A)



LinC0104.jpg




今日は切断がひどかったみたいですね


でもDE3人とWIZ一人で最後までいってよかったwwwww



LinC0105.jpg






そして奇跡的に日記が今日の日付でした.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


LinC0106.jpg











   今日は最後に夢飛さんのイベントに参加~



ドアの前に夢飛さんが立って、一人1~3発攻撃して

夢飛さんを殺した人の前の人が優勝!ってゲームでした


つまりギリギリ倒しちゃダメゲーム






SSとり忘れたんだけど わたしは2番目でした。 WIZで。


前の人がHP半分まで減らしてたので、


わたしも調子のってサンバ3発したら、HPバー真っ白!!!!まさにギリw



そして次の人が叩いたら夢飛さん死亡   Σ |゚Д゚●;|










まさかの優勝( ´∀`)ゲラゲラ



空気読まず3人で終了とか・・・・・・・すませんwwwww



景品に ZEL1枚 DAI1枚 装飾品1枚  の3枚ももらってしまった!

夢飛さん企画ありがとおおおお!!


LinC0110.jpg
















ネタ①




ネタというか、オトマさんから急にWISが・・・・・



無題




大丈夫!


みんなわかってる・・・・・・・・・・・・・・・・はずw







ネタ②




オーレンでかわいい黒猫を発見




LinC0101.jpg





怒られた・・・・・・




LinC0102.jpg












ネタ③




久しぶりに炊飯器バナナケーキに挑戦☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪






作り方は超!簡単です



炊飯器に  ホットケーキミックス200g
      砂糖30g
      卵1こ
      豆乳150ml
      バナナ1本きざんだやつ




をぶちこんで、あとは炊くだけ!!!




炊き終わってはしをさし、まだ生地がくっつくようならもう1回炊きましょう





できあがったらこんな感じ↓



P1010703.jpg



これを冷ませば完成(ノω`*)



P1010705.jpg



豆乳を使ってるからヘルシーで、しかもふわふわでおいしいですよo(・`ω´-+) ---☆Wink





ぽちっとなっ・:*(〃・ェ・〃)*:LLランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

9猫おしかったな・・・

No title

まぁ今度テレコンでもだそう(σ・ω・)σYO!
ごめんあさい・・

No title

お前のパソコンつかったから
名前がcarebearsになってた(*´・ω-)b

米1はあたいです

No title

謝罪文便箋3枚提出してください。

No title

>オトマさん

なぜ謝罪文!!(゜Д゜)
プロフィール

Carebears

Author:Carebears
リゲル鯖 Sugar☆Soul血盟
☆Lv70のなんちゃって♀DE
★Lv50の見習い♀風ELF
☆Lv49の休暇中♀WIZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
