

くま育成9日目(´・囚・`)

LinC0050.jpg



猫変身ってけっこう早くていいよねw いまさらだけどw

8猫のためにまだ3Mしかつぎ込んでないCarebearsです( ´∀`)ゲラゲラ

今だに7さえも出来ないってどゆことなの・・・・



もうこの際、うすしおと割り勘で8猫買うという結論に達しそうです。


だって、ネタにどうしても欲しいんだもん!ぬこ!









LinC0039.jpg




最近WIZしかしてないから、新影ばっかだなー


そろそろDEも53にしなきゃ(´・ω・`;A)










WIZもだいぶ慣れてきたけど、

今だにTUと回復の切り替えができない><




でも悔しいからカラス(狼)さんには言わないのです



LinC0045.jpg




そんなカラスさんも本当はSなのです


LinC0064.jpg




















最近レア運があがっている気がする!


うすしおが・・・・・( ・∀・)=p ビッ!!



LinC0040.jpg



勝利の印章がでたっていうから亀あげたら


あっさりサキュが出たそうです



(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!


















最近のマイブーム。


は、オトマさんとふざけたことをすること(ノω`*)んふふ♪





急に怪しげなWISがきたら、まずそれはオトマさんです


LinC0055.jpg


変態・・・・・・?ヾ(´゚Д゚`;)ゝ







この間はオトマさんの殺人現場を見たり・・・・・


LinC0057.jpg





昨日はどっちのサモンが強いか勝負したり・・・・・・


LinC0061.jpg



サラマンダーって以外に強いんだね

オトマさんんもサモン倒して本人まで襲ってたwwwwwww




そいえば、あとでオトマさんに例のぶつを送らなければ!!

そしたら仙台のうまいものお返しにもらうんだードキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ











まぁいろいろあったけど、昨日一番びっくりしたのは・・・・・














LinC0065.jpg






キーが出た( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ



ぽちっとなっ・:*(〃・ェ・〃)*:LLランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメント0件だらしねぃな!?

ドラゴンキーおめでとうしね^^

No title



No title

遊びにきたーwww
おもろいなーwww

あたし、イベントはすでに初日であきらめたよww

くまこってwwベアちゃんやったのねーwwwよくクロスでみかけうwwww

よし、今度は声かけよw

No title

言い忘れてたwww新しくここのサイトのブログ開設したから
よかったらリンクお願いします♪        ↓
http://yurinko0316.blog136.fc2.com/

No title

うーん。
普段の私の日常が
さっぱり反映されてませんな。
ストイックなまでの狩りとか
アフガン難民の平穏な生活を祈る日々とか。

No title

>ゆりんこさん

リンク張ったよぉお!

最近はじめたWIZです( ´∀`)
たまに遊んであげてwww

>オトマさん


あなたは私の知ってるオトマさんとは別人だ!
プロフィール

Carebears

Author:Carebears
リゲル鯖 Sugar☆Soul血盟
☆Lv70のなんちゃって♀DE
★Lv50の見習い♀風ELF
☆Lv49の休暇中♀WIZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
