スポンサーサイト


くま育成7日目(´・囚・`)

今日はおいしくて安いパン屋を見つけてウハウハなCarebearsですヽ(´▽`)/

ボストンベイクってパン屋なんだけど、

とりあえず値段の安さにびっくり(゜Д゜)!!!

コロッケパンが105円だったりかぼちゃデニッシュが80円だったりwwww

学生の身としてはこういうお店は助かるわ+.゚(*´∀`)b゚+.











今日は色々悩んだ結果、クランを抜けさせていただきました><

3、4か月いたんだけどすごく楽しかったです!!

普段はいかない場所にクラハン連れてってもらったりw

52の時にお祝いしてもらったりw



便せんにも書いたけど

どこかで見かけた際は声かけてください(p*・ω・`*q)

今日は雪さんから魔法くらったけどね(゜Д゜)





あ、あとオトマさんから

LinC0418.jpg


けっ(ノ-_-)ノ~┻┻


ついでにオトマさんのブログもリンク貼ったので
お暇な方は見てください~(∩∀`*)キャッ












どうでもいいネタ①




P1010689.jpg


焼酎買ったら名前がビッグマンだった!

ただ・・・・それだけ・・・・・w





どうでもいいネタ②



今日買った靴下があまりにも可愛いので載せる。


うすが言うには、悪趣味と・・・・・














P1010693.jpg


もきゅ~~~~~~~~っ




ぽちっとなっ・:*(〃・ェ・〃)*:LLランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

けっ とか言われちょる((((;゜Д゜)))))))

パン屋のパン大好きでよく買うけど、
油断するとカロリー高すぎでねぇ!(◎_◎;)

No title

おおwうすしおプッシュ

書き込みのときの数字4文字間違いまくった・・・w

No title

>オトマさん

焼きたてのがおいしいんだよねぇ(∩∀`*)キャッ
カロリーは・・・・・・・
リネで消費・・・・・・
できたらいいのにorz

>うすしお

ざまぁ!!!m9(・A・)
プロフィール

Carebears

Author:Carebears
リゲル鯖 Sugar☆Soul血盟
☆Lv70のなんちゃって♀DE
★Lv50の見習い♀風ELF
☆Lv49の休暇中♀WIZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
