

くま育成23日目{ミニチュアダックスの伸びは半端ない。

でろーん

DSC_0474.jpg


うちの犬はいつもこんな格好で寝てます。

実に無防備!

最近はおじさんになってきていびきもしばしば・・・・(´・ω・`)

ふごー!って言ってるのがまた可愛いんだけどねww




☆リネ


LinC1184.jpg


順調にあがってます

でも69になってあと1歩で70のはずなのに

急にやる気が↓(´д`;)

DEばっかやってたからかな・・・

今はエルフに浮気してます^^



くまサンという名前が取れたので、
もちろんあの有名な童話から「森の」っってタイトルをプリにお願いしたら・・・・



LinC1196.jpg



なんか盛られたーーー!Σヽ(°Д°;)ノ


いいけどさっwww




☆HD


久しぶりに公募の黒殴りに参加。

やっぱり経験サクサクでいいね!痛いけど!w

LinC1185.jpg




☆イベント中にてクラン員を突撃



LinC1192.jpg


この時デスペナといいつつも、
3人とも疑い深くなかなか死ねませんでしたw

このイベントで死に癖つきそうだなh




エルフはただ今47でそろそろ新陰でぶーですヽ(´▽`)/
どなたか暇な前衛様いたらPTさそってくださーい!


最後に見てますさん


LinC1187.jpg

ありがトン。゚(゚ノ∀`゚)゚。


ぽちっとなっ・:*(〃・ェ・〃)*:LLランキング

くま育成22日目{アルカとかぷちOEとか

暑いー
暑いー
地元は昨日36度こえてました・・・・・・ε-(´o`;A アチィ

夕方みるくを散歩につれていくんだけど、
10分くらいたったらアスファルトが暑いらしく歩かなくなっちゃうので
最近はだっこして家までお持ち帰り・・・w

犬の体が熱くなってるのでうちではホットドックと呼んでます(*´∀`)b

ホットドック=HOT DOG=熱い犬



・・・・・。


さてリネリネ!(・Θ・;)アセアセ…






怪しい店



突如OR入るまえにお店がオープンしてたよ!


LinC1031.jpg

LinC1030.jpg


そんなもん売ってませんっ!!ヽ(`Д´(○=(・∀・#)ガッ






久しぶりのアルカ袋


今回はビックリ箱から材料がだいたいそろったので開けてみた

2回目です。

ちなみに前回はうぇあうるふ・・・


LinC1049.jpg


今度こそ・・・・


今度こそおおおおおおおお

















LinC1051.jpg



うわあああああああああああ・・・


3回目リベンジしたいけど・・・・

2度あることは3度あるだよね?(。´Д⊂)





ぷちOE



オリムに行ったら日記は売らずにとっとく派だったので、だいぶ溜まってきた

のでw

体力ガーターOEしてみたw


LinC1102.jpg



ぽちっ








LinC1103.jpg



チキンなので1で止めたwwwww

自分でOE成功したのは去年のハロ鎧以来かな・・・・燃えなくてよかった;;





初!


ティカル入場ww

いつも時計みていて入れなかったので
今回は連打でためしてみた

ら、はいれた!wΣヽ(°Д°;)ノ


LinC1072.jpg



興奮しすぎてカンタマ貼るの忘れて一人でまっちろになってましたw





DROP?

ごみにきまってるでしょ(*´゚ω゚):;*.':;ブッ





今日69なったので、来週には70がんばろう!




ぽちっとなっ・:*(〃・ェ・〃)*:LLランキング

くま育成21日目{燃え・・・

NEC_1430.jpg


愛犬のみるく

ヨーグルトが大好きなので毎朝食べたあとのカップを上げてるんだけど
しばらく離してくれませんwww
近づいて取ろうとしたら「うー(`・ω・´#)」って言われるの・・・

やばい!かわいい!///



☆りね



68なった記念にグローブのOEに挑戦


LinC1159.jpg






萌ええ・・・


LinC1160.jpg


今までOEなんて成功したためしがない・・・
今度は誰かにやってもらお;




☆深夜でのクラ茶



LinC1173.jpg


2時ごろころかな?
みんな眠気でおかしくなってる・・・・w




そういえばニコニコで
Rakeという人の100万回のI love you聞いてはまりました(^v^)
東北の人なのかな?
すごくいい曲なので皆聞いてみてー!
たしか何かのCMに使われてたはず。

くま育成20日目

おひさしぶりです!

LinC1144.jpg


日記書かないうちに季節が夏になってました・・・・・

この春いろいろあって、今東京で久しぶりに暮らしてるんですが
とにかく東京はあっつい(´;ω;`)
コンクリートの照り返しが異常です。
うちのみるくも散歩するたびへばってます(´;ω;`)
夏ってミニチュアダックスかわいそうだよね!



☆リネ



もうSSがウン十枚たまって処理するのが大変なので
簡単に言うと・・・

65飛び越してただいま68になりました


LinC1158.jpg


みんなを抜かしつぬかれつつ・・・順調に育っています^^

目標は月末までに70にすること!
そしてLv6のエルフを新影レベルにすることww





ずっと日記書くーっていって何ヶ月も過ぎてしまって
「するする」詐欺とクラン員に言われたので←
これから短くても1日1回は書くつもり・・・・・・です(ぼそっ
クラン員とお友達は暖かく見守っててねww

ぽちっとなっ・:*(〃・ェ・〃)*:LLランキング

プロフィール

Carebears

Author:Carebears
リゲル鯖 Sugar☆Soul血盟
☆Lv70のなんちゃって♀DE
★Lv50の見習い♀風ELF
☆Lv49の休暇中♀WIZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
