

くま育成16日目(´・囚・`){牛タンウマー

近所の安い八百屋さんが好きすぎるCarebearsです!

今日はかぼちゃ1つまるまるが100円だったヽ(´▽`)/ウマー
もう北海道来てから色々安くて助かるwww






久しぶりドレイク


前ちゃで↓ドレが壁にハマってますということなので
急いで行ってみたら、ちょうど治ったところだったので食ってみた


LinC0568.jpg




まぁいつものごとく、ごみEND(´・ω・`)

LinC0569.jpg




お友達のジルさんからDVお勧めされてから、
ちょこちょこは行くんだけど
いまだにドレイクからBスクでませんh

ほんとに出るのかな!(゜Д゜)







うすOE編



最近OEに定評があるうす氏。

昨日も1つやってしまいました。






LinC0567.jpg




6クリスタルグローブ完成・・・



もうあたしは「ヶ」としか言いようがないww

ちくしょうwww










姫の言葉にきゅん!


今日はお昼から姫と新陰ペア(≧ω≦。)

お仕事の話しーの

居酒屋の話しーの

クランの話しーの



LinC0570.jpg



きゅんっ(∩∀`*)


もっとお役に立てるようにはやくDE育てます・・・orz










またまたまたGCボス




今日は会えないつもりだったのに


通りすがりのやさしい方が「2Fにボスでてるよ!」と教えてくださったので

CP100個しょってダッシュ!



LinC0571.jpg


会えた~~~~~w


雑魚ひきつれつつ叩いて無事食えましたヽ(´▽`)/




カギもらったけど、もうお小遣い程度にしか思ってないんだからっ



LinC0572.jpg









オトマさんからのプレゼンツ



ルタオのお返しに牛タン頂きますた★

オトマさんありがとう~~~!!



と、いうことでさっそくうすと味見゜(oゝω・o愛)゜.+:。゜☆


P1010718.jpg


あれ、何故だか高そうな牛タンだぞΣ(・ω・;|||



P1010719.jpg


4枚入り。うまそう(^¬^)ジュル...



P1010720.jpg


焦げ目がつくまで焼いて・・・・


美味しく頂きました♪


もうね、


超うまかったwwwww

もう一袋も大事に食べさせて頂きますwww








ケーキ



今日友達の誕生日だったので、ケーキをつくってみた。



P1010721.jpg





でも、あたしはお菓子作りなんて器用なことできないから



うすに、焼くとこから全部やってもらったwwwww

超楽して・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ



男の子なのに女より器用なんて、なんか切ない・・・・(´・ω・`)

P1010723.jpg




上のトッピングだけして完成~★☆


P1010724.jpg




さっきプレゼントしてら喜んでくれました(人´∀`)

一気にぺロリしたっ・・・・・(゜Д゜)




今日中には90%越して、明日UPがんばろ!


ぽちっとなっ・:*(〃・ェ・〃)*:LLランキング

くま育成15日目(´・囚・`){まったり

辛いものが苦手なくせに、
カレー屋でも普通を頼んでしまうCarebearsですヽ(´▽`)/
いい年して「甘口」とか頼むのって恥ずかしいいから・・・(´・ω・`)フゥ






うす氏レベルアップ



うす氏が昨日ついに52になりました~~~~~☆


うす゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚


LinC0553.jpg



結局1カ月かからないで52なってるし。
負けてる(゜Д゜)


お祝いにはパルーム10袋あげてみましたっ


↓結果↓


LinC0555.jpg




LinC0557.jpg



LinC0558.jpg





(" ̄д ̄)けっ!



お暇な方はうすにWISのお祝いでもよろしくお願いしますwww








GCBOSS


この間に続きまた出会ったしまった!!



LinC0560.jpg


今度はちゃんとジュースたくさん持ってたので叩けましたww



LinC0561.jpg



カギげっと~


LinC0562.jpg







やっぱりアデナ少ないのね(´・ω・‘)

LinC0563.jpg



クラン員に聞いたら、100k出ることもあるって言ってたけど・・・・・(´・ω・‘)




現在の経験値

LinC0566.jpg


あとちょっと!


ぽちっとなっ・:*(〃・ェ・〃)*:LLランキング

くま育成14日目(´・囚・`){半分は料理日記h

実家の母が、最近シュレッダーを買った!便利すぎる!というはなしを
20分以上電話で聞かされたCarebearsです(´・ω・`)

うちはずっとお父さんがハサミで書類を切ってたんだけど
ついに買ったらしい。
よっぽど嬉しかったのか、携帯にまでシュレッダーの画像が届いてましたhh


最近ちゃくちゃくと54に近づいてますヽ(´▽`)/






GCに通い続けて早1ヶ月


やっと例のあいつに会えますた


LinC0529.jpg



見た目がおもしろい!!

という話だけ聞いてたから、以外に小さかったのにびっくりwww

しかも服がまさかのトラ柄@@


前茶でヘルプがでてたのでかけつけて、

やっとボスに会えたのは良かったんですが

この時点で   まさかのジュース12こhh




もちろんすぐPOT尽きて死にそうになったときに

WIZさんが駆けつけてくれました!超助かった!><


LinC0530.jpg



謎のカギをもらったのでクラチャで聞いてみると、
3Fにある宝箱を開けろとのことなので・・


LinC0531.jpg



OPEN THE BOX!!!















30k・・・・・・・

(´・ω・`)そんなもんか・・・









今日のGAQ



LinC0532.jpg


DROPなし・・・・サーセンorz





最近出会った友達



LinC0536.jpg



クロー「震えがとまらん」


エガちゃん「ん?」



このクローさんの一言に、わざわざエガちゃんが話しかけてくれたwww




LinC0537.jpg



初めて会ったのに、超おもしろかったですww
何この人wwww


LinC0539.jpg



またどこかであったら絡んで(*´・ω-)b ネッ!










最近のお気に入り狩り場



最近あたしがINすると、死クランが3人以上いるので

なかなかゆっくりGCにいけません(´・ω・`)←一回殺された人w



なので!経験がウマーでお金もウマーなところを発見しますた!






まず船に乗り・・・・・






たまたま出会ったシュノーバを倒しつつ・・・・



LinC0542.jpg






船の墓場に行きます(地上)

ここがもう沸き沸きだし、そこまで痛くないので

ジュース500こ積んでは帰って、また積んで、昨日は3hほどこもりました



LinC0543.jpg



だいたいジュース500こで1、5%あがるし

500こで50k~60kほど稼げるので、ジュース代と幻想代をもカバー!


しばらくお気に入りの狩り場になりそうσ(*´∀`*)








クラチャでのネタヽ(´▽`)/



LinC0545.jpg



どっかのコントがまさかクラチャでみられるとは!










手作りご飯・:*(〃・ェ・〃人)*:・




・おとといはジャージャー麺



2年前にうすの実家の仙台に行ったときに、
おいしいじゃじゃ麺屋さんに連れて行ってもらったときから、
じゃじゃ麺のファンになりました!


生まれて初めて食べたけど、こんなにおいしいうどんがあるなんて知らなかったw



と、いうわけで自分でも作ってみたヽ(´▽`)/






まず豚ひき肉をごま油でいためて、甜面ジャンを大3
                      砂糖大2
                      しょうゆ大1


をいれて、肉汁がなくなって照りがでるまで炒めます


2010112214230000.jpg





それを一回お皿にいれたあと、

うどんをゆでてる間に出汁を作ります



2010112214320000.jpg



出汁はてきと~~~に味の素と、塩、しょうゆで味付け!


薄めにしとくのがいいらしい。





あとはきゅうりと白髪ねぎを細く切って、

うどんの上に味噌と一緒にのせれば・・・





完成★ じゃじゃ麺



2010112214400000.jpg



味噌とうどんと具を全部からめて食べるとGOOD(*>ω<*)

うどんを食べた後に、味噌が残ってる器に出汁を注ぐと、



2010112214530000.jpg



これまたおいしいスープになります♪







・昨日は鳥のさっぱり煮




最近スーパーでみつけたもの。


これは超うまい。




作り方は超簡単です。


分量通りに水とスープを入れて

鶏もも肉(手羽でもおk)をぼとぼと、だいこんをぼとぼと・・・



2010112312230000.jpg





~20分煮込む~






完成w




2010112312540000.jpg



何故か知らんけど、酢で煮込むとお肉ってやわらかくなるんだねヽ(´▽`)/

さっぱりしてて柔らかくて、ほんとは夏に食べるのがいいかもww


スーパーで見つけたら是非買ってみてください.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:



ぽちっとなっ・:*(〃・ェ・〃)*:LLランキング

くま育成13日目(´・囚・`){冬はポトフにかぎるね

ピアスの穴が右だけ塞がりやすいCarebearsです(´・ω・`)ナゼ?

開けて2年たつけど左は完璧にあいてるのに、

右の二つが一向に閉じようとするのやめてください・・・・・orz=3






この間クラハンで21F上りました!!




めずしくりーぱー遭遇ヽ(´▽`)/

LinC0515.jpg




めずらし続きでVPにも遭遇ヽ(´▽`)/

LinC0516.jpg



DROPは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん。







沸き沸きイベント行ってきました!!!




入口入って即死即死即死(´Д`;●)


CP連打でも意味ないくらい沸き沸きしてましたねhhh






どっぺ沸き



LinC0508.jpg






初めてのアリオク!


LinC0509.jpg








DROPは聞かないでh









今日のGAQwww


LinC0506.jpg



3匹くらい食ったけど、いまだに強化スクは来ないし

金羽・銀羽ももちろん・・・・・・(*´;ェ;`*)


絶対金羽だすまで倒し続けるぞ!オリャァ!! ( ´Д`)ノ ☆)><)







昨日の夜ごはん




昨日は寒かったのでポトフ作ってみました(p*・ω・`*q)






まず オリーブオイルでベーコンを炒めて


2010112120250000.jpg



そのあと、ニンジン・たまねぎ・じゃがいも・白菜・大根 を


一気に投入!


で、野菜がひたるくらいの水とチキンコンソメをじゃぼじゃぼ・・・・・


2010112120330000.jpg




入れすぎちゃいました♪。゚(゚ノ∀`゚)゚。





うちには圧力なべがないので、30分ぐつぐつ・・・


塩コショウで味つけて、さいごにウインナーをいれて少し煮込むと



2010112121360000.jpg




完成(∩∀`*)



野菜の甘いのとベーコンのうまみがぎゅ~~~~~っと詰まってて

野菜嫌いな人でも絶対食べ得る気がする!んまかった!


是非お試しを||・Д・´)ノ



ぽちっとなっ・:*(〃・ェ・〃)*:LLランキング

くま育成12日目(´・囚・`){微レアと大レア

LinC0448.jpg


クマとパンダ血盟だとひまわり役のCarebearsです


(´・ω・`)・・・・納得いかない




日記をサボっていた間に書くことがたまってしまった!
割愛してばさばさSSのせてきます(・Θ・;)アセアセ…→













このSS、


プライバシー侵害のため名前は軽く伏せさせていただきますw


LinC0451.jpg




ギャンブルは大変ですね・・・・・


○○マさん、ほどほどにねwwww







THE カスパーズ8

LinC0452.jpg











精霊DROP集


LinC0459.jpg



(´・ω・`)・・・・




LinC0477.jpg




(´・ω・`)もちろんn・・・・








クラン員  もも改さん



ももさんは優しいWIZさんですヽ(´▽`)/

ただ異常なほど経験が上がるのが早いのです。なぜ(゜Д゜)


LinC0466.jpg


日記見てくれてありがとうねーww

お礼にこのSSを乗せときます(*´・ω-)b ネッ!



LinC0468.jpg




うーん・・・・変態疑惑浮上(*´゚ω゚):;*.':;ブッ
















クラン員 つけもの(しんこ)さん


いつもHDでお世話になってる頼れる先輩DE


超強いし

超引きがうまい(゜Д゜)びっくりした・・・



この間24Fにこもってるときに拉致りますたw

ちなみに漬物はあんまり好きではないらしいwなぜw



LinC0472.jpg














お出かけ集






まず 駒プリンスさんのHDにおじゃま!


LinC0483.jpg



初めて参加したけど、超イイ人だったwww

でもパーティチャットは一部卑猥な会話が流れてました・・・・ψ(*`ー´)ψ






昨日は シュガーソウル のクラハンに参加!



バキさんとまるちゃんは、うすしおの昔からの友達で

間接的に知ってたのですが

その日は初めて一緒に遊びました~.:*゚..:。:.(´+・ω・人・ω・+`).:*゚:.。:。






まず 70F

LinC0479.jpg



あいこさんに会えず。。。。。。。





そのあとCC


LinC0484.jpg



あいすでーもん、くいーんにも会えず・・・・・






そのあとすぐラスタバ!


結局これも、4周したwww

みんな最後のほうには無言でした(´;ω;`)

よく頑張った(´;ω;`)



LinC0486.jpg




LinC0487.jpg





LinC0489.jpg





微レアばんざい!ヽ(´▽`)/





終わった後バキさんに全部の袋開けさせてもらったんだけど、

300こ近くあったのにBZEL1枚w

まじでごめんなさいwwww


LinC0496.jpg



LinC0497.jpg














おまけに悔しい悔しい悔しいSS・・・・・・・(*´;ェ;`*)




LinC0499.jpg




悔しいです!!(。´Д⊂)



ぽちっとなっ・:*(〃・ェ・〃)*:LLランキング

くま育成11日目(´・囚・`){やっとLvあっぷ

どうにもこうにも、当たり変身がこないCarebearsですヽ(´▽`)/hh

LinC0436.jpg


必殺熊パンチ★










最近WIZばっかやってたけど

気付いたらDEが91%だったので1日でなんとか頑張ってみますた!


LinC0441.jpg


やっとレベルアップ~~~(≧ω≦。)



これで55へ一歩近づいた!!!

目標は今年中に55になること!!

廃人ペースでガンバりますwwwwww



ちなみにまだWISに振るか、STRに振るか迷ってるんだけど・・・どしよかな





LinC0444.jpg




うすしおからお祝いにBCのOEセットもらた(∩∀`*)キャッ
もちろん燃えたからSSなんか撮ってないさ・・・・


ふぅ・・・










りかさんありがとう(人´∀`)

LinC0433.jpg











金曜日におじいちゃんが緊急入院したというので

今日は札幌の病院にお見舞いに行ってきました





おじいちゃん元気すぎてびっくり(*´゚ω゚):;*.':;ブッ



風邪からくる肺炎だったらしいけど、
点滴打ったら元気になったらしいwよかたwww

大事をとって1週間入院するらしいけど・・・・・

帰ってきたらおじいちゃんとおばあちゃんとおばさんと4人で
温泉する約束してきました




で、帰りにおばあちゃん家に行ったら2階がすごいことになっててびっくり(゜Д゜)


P1010713.jpg



ごろん ごろん ・・・・



うちのおじいちゃん畑をやってるのですが

秋にとれたかぼちゃ満載wwwww

なんだこの量www二人で食べきれるのかσ(´ x `;*)




あと洗濯物干しに、洗濯物ではないものが

P1010714.jpg



自家製唐辛子 らしい・・・・


これをまだまだ干して、漬物に入れるそうです


いつも家に行くと何かしらがあって面白いなwww




ぽちっとなっ・:*(〃・ェ・〃)*:LLランキング

くま育成10日目(´・囚・`){あれ?8猫が・・・


イベント最終日にうすしおが作った8猫を6猫と間違えてOEしたあげく

燃やしてしまったCarebearsです!最悪ですわたし!←


ショックすぎてSS取り忘れたwww
うすはちょっと怒ってましたw当たり前だけどorz


その後は、やさしいやさしいオトマさんから8猫を10Mで譲っていただき

無事うすしおに返せました。

もうしませんごめんなさいいいいい。゚(゚*ω⊂ グスン














   おとといか昨日、うす氏が50UPしました!


うす氏おめええええええ!




けっこうレベルアップのお祝いは、二人でちまちまやってるのだけも

今回はイベントで破産しそうだったので


LinC0076.jpg



箱1こづつにしてみた( ´∀`)エヘヘ





まぁ今レア運あがってるうすはもちろん







LinC0077.jpg





余裕で武器だしてたヶ・・・




でもお金ないことをこそっと言ったら、

TB杖いいよwっていって杖くれました(´・ω・`;A)



いつも、悪いのぉ・・・・・・・・

















   今日は久しぶりに2回ともDEでHD!


そしたら2回目に事件はおこった・・・・・・・・・・・





DKが終わったあたりから








NB様が一人・・・        あれ?(ノω`*)












またNB様が一人・・・      あれ?(ノω`*)





















WIZ様までもが・・・          あれ?(ノω`*)


















フェニ終わった時点で  まさかの4人HD(´・ω・`;A)



LinC0104.jpg




今日は切断がひどかったみたいですね


でもDE3人とWIZ一人で最後までいってよかったwwwww



LinC0105.jpg






そして奇跡的に日記が今日の日付でした.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


LinC0106.jpg











   今日は最後に夢飛さんのイベントに参加~



ドアの前に夢飛さんが立って、一人1~3発攻撃して

夢飛さんを殺した人の前の人が優勝!ってゲームでした


つまりギリギリ倒しちゃダメゲーム






SSとり忘れたんだけど わたしは2番目でした。 WIZで。


前の人がHP半分まで減らしてたので、


わたしも調子のってサンバ3発したら、HPバー真っ白!!!!まさにギリw



そして次の人が叩いたら夢飛さん死亡   Σ |゚Д゚●;|










まさかの優勝( ´∀`)ゲラゲラ



空気読まず3人で終了とか・・・・・・・すませんwwwww



景品に ZEL1枚 DAI1枚 装飾品1枚  の3枚ももらってしまった!

夢飛さん企画ありがとおおおお!!


LinC0110.jpg
















ネタ①




ネタというか、オトマさんから急にWISが・・・・・



無題




大丈夫!


みんなわかってる・・・・・・・・・・・・・・・・はずw







ネタ②




オーレンでかわいい黒猫を発見




LinC0101.jpg





怒られた・・・・・・




LinC0102.jpg












ネタ③




久しぶりに炊飯器バナナケーキに挑戦☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪






作り方は超!簡単です



炊飯器に  ホットケーキミックス200g
      砂糖30g
      卵1こ
      豆乳150ml
      バナナ1本きざんだやつ




をぶちこんで、あとは炊くだけ!!!




炊き終わってはしをさし、まだ生地がくっつくようならもう1回炊きましょう





できあがったらこんな感じ↓



P1010703.jpg



これを冷ませば完成(ノω`*)



P1010705.jpg



豆乳を使ってるからヘルシーで、しかもふわふわでおいしいですよo(・`ω´-+) ---☆Wink





ぽちっとなっ・:*(〃・ェ・〃)*:LLランキング

くま育成9日目(´・囚・`)

LinC0050.jpg



猫変身ってけっこう早くていいよねw いまさらだけどw

8猫のためにまだ3Mしかつぎ込んでないCarebearsです( ´∀`)ゲラゲラ

今だに7さえも出来ないってどゆことなの・・・・



もうこの際、うすしおと割り勘で8猫買うという結論に達しそうです。


だって、ネタにどうしても欲しいんだもん!ぬこ!









LinC0039.jpg




最近WIZしかしてないから、新影ばっかだなー


そろそろDEも53にしなきゃ(´・ω・`;A)










WIZもだいぶ慣れてきたけど、

今だにTUと回復の切り替えができない><




でも悔しいからカラス(狼)さんには言わないのです



LinC0045.jpg




そんなカラスさんも本当はSなのです


LinC0064.jpg




















最近レア運があがっている気がする!


うすしおが・・・・・( ・∀・)=p ビッ!!



LinC0040.jpg



勝利の印章がでたっていうから亀あげたら


あっさりサキュが出たそうです



(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!


















最近のマイブーム。


は、オトマさんとふざけたことをすること(ノω`*)んふふ♪





急に怪しげなWISがきたら、まずそれはオトマさんです


LinC0055.jpg


変態・・・・・・?ヾ(´゚Д゚`;)ゝ







この間はオトマさんの殺人現場を見たり・・・・・


LinC0057.jpg





昨日はどっちのサモンが強いか勝負したり・・・・・・


LinC0061.jpg



サラマンダーって以外に強いんだね

オトマさんんもサモン倒して本人まで襲ってたwwwwwww




そいえば、あとでオトマさんに例のぶつを送らなければ!!

そしたら仙台のうまいものお返しにもらうんだードキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ











まぁいろいろあったけど、昨日一番びっくりしたのは・・・・・














LinC0065.jpg






キーが出た( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ



ぽちっとなっ・:*(〃・ェ・〃)*:LLランキング

くま育成8日目(´・囚・`)

スーパーで売ってる袋売りみかんをみるとついつい買ってしまって

そのうち2個が腐っててショックなCarebersです( ´∀`)

いっぱい入ってるから奥まで見えなかった・・・・・・・・・












最近新しいクランに入りました


一番の理由は名前に惹かれたトコ・・・・・・・・・・・・( *´艸`)
同じくま



周りが新影レベルが多いのでWIZが超育てやすい!!








今はWIZメインで新影ばっかりなので
やっと49になれたり、


LinC0019.jpg


(廃人ペースで進んでる・・・・・)













クラハンで新影行ったらこんなにわきわきしたりwwwwww


LinC0034.jpg


(この後ヘルプ呼んで残さず倒せましたorz)













ミニマリさんがいぢわるしたりwww(´・ω・`;A)アセアセ


LinC0029.jpg


(いまだにHW買えないとか・・・・・)








全チャでじっぴーさんに叫ばれたり


LinC0037.jpg


(そのあと全チャでお返しに、じっぴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーさんって叫んでら
 トレチャだったりとか・・・・・)





とりあえず、全部が楽しいいいいいいwwwwwww




Carebearsも、やらなきゃσ(´ x `;*)











プチネタ①



グルで見かけた、本当に失神したおとうさんw


LinC0031.jpg


ナムナム・・・・





昨日のご飯





チーズフォンデュスキ━(*´∀`*)━ !!!


P1010700.jpg






このシリーズのお菓子もスキ━(*´∀`*)━ !!!


2010110101120000.jpg



2010110101230000.jpg










ん~・・・・・・・・

























太    る      !    !



ぽちっとなっ・:*(〃・ェ・〃)*:LLランキング
プロフィール

Carebears

Author:Carebears
リゲル鯖 Sugar☆Soul血盟
☆Lv70のなんちゃって♀DE
★Lv50の見習い♀風ELF
☆Lv49の休暇中♀WIZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
