

くま育成7日目(´・囚・`)

今日はおいしくて安いパン屋を見つけてウハウハなCarebearsですヽ(´▽`)/

ボストンベイクってパン屋なんだけど、

とりあえず値段の安さにびっくり(゜Д゜)!!!

コロッケパンが105円だったりかぼちゃデニッシュが80円だったりwwww

学生の身としてはこういうお店は助かるわ+.゚(*´∀`)b゚+.











今日は色々悩んだ結果、クランを抜けさせていただきました><

3、4か月いたんだけどすごく楽しかったです!!

普段はいかない場所にクラハン連れてってもらったりw

52の時にお祝いしてもらったりw



便せんにも書いたけど

どこかで見かけた際は声かけてください(p*・ω・`*q)

今日は雪さんから魔法くらったけどね(゜Д゜)





あ、あとオトマさんから

LinC0418.jpg


けっ(ノ-_-)ノ~┻┻


ついでにオトマさんのブログもリンク貼ったので
お暇な方は見てください~(∩∀`*)キャッ












どうでもいいネタ①




P1010689.jpg


焼酎買ったら名前がビッグマンだった!

ただ・・・・それだけ・・・・・w





どうでもいいネタ②



今日買った靴下があまりにも可愛いので載せる。


うすが言うには、悪趣味と・・・・・














P1010693.jpg


もきゅ~~~~~~~~っ




ぽちっとなっ・:*(〃・ェ・〃)*:LLランキング

くま育成6日目(´・囚・`)

北海道が寒いので

うすしおの家のこたつに引きこもってるCareberasです(´д`;)

うちは部屋がせんまいので、こたつ置けません・・・・h

古臭いけど、こたつにみかんとか好きすぐるwwwww








今日は新陰で49めざそうと思いながら

ちまちましか経験あがらなかった(。´Д⊂)

でもサモンがサラマンダーに変わってから、なんか、楽????


LinC0408.jpg

LinC0409.jpg




そのあとはLamiさんと一緒に精霊の墓いきました


くそWIZのくせに(゜Д゜)





案の定らみさん死なせてしまった・・・・・・・・・・・・・

LinC0414.jpg



なんでイミュは同じクランしかかけられないんだよ~~~~~~~~><><><><

らみさん55間近なのに・・・・・・・
本当にごめんなさい↓↓










あ!昨日ミニマリコさんから

LinC0410.jpg

WISもらいました
ついでにリンク追加お願いしたらおkもらっちゃったwwwwww

超やさしいですミニマリコさん








ちなみに今日は寒かったので蒸し餃子鍋にしてみますた


鍋って言っても、フライパンだけど(゜Д゜)


P1010688.jpg



左にあるのはコンソメチキンスープゼリー



スーパーで売ってるコンソメのもとをお湯300mlで割ってゼラチンを5g混ぜると、

1時間ほどでぷるんぷるんに固まります


右は豚ひき肉300gネギの微塵ぎりたくさんしょうが(ちゅーぶのw)をいれてこねます




で!餃子の皮に具とゼリーをイイ感じにつつみ・・・・・

フライパンにもやしを一袋底にひいて・・・・


餃子をならべふたをして中火で10~15分!!!


そのとき余ったスープゼリーはぐちゃぐちゃにしてフライパンへ。

余った具はお団子にしてフライパンへ。




完成したのがこれ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)


P1010691.jpg



見た目は・・・・・・・・・・・・微妙かもだけどwwww


んまいよ!まじでw


餃子の中にもスープいれるので、餃子+しょうろんぽうみたいな


ポン酢でつけて食べます。

焼いてないからヘルシーだし、さっぱりしててんまし!


ぜひみなさん作ってみてーヽ(´▽`)/



ぽちっとなっ・:*(〃・ェ・〃)*:LLランキング

くま育成5日目(´・囚・`)

HWがいまだに買えないCarebearsですヽ(´▽`)/


トレチャでしつこく$buy HW offerplz と1週間前からだしているのは


間違いなくわたしですヽ(´▽`)/

売りないし自分でも出せないし、くそぅ・・・・

LinC0399.jpg


オトマさんがHW出したら3Aで売ってくれるらしいwww

師匠、早めにお願いします!!!(゜Д゜)

どうでもいい←話ですが、
オトマさんファンクラブに入りたい方、年会費5Mだそうです

詐欺です←












今日は思い出したくもない出来事が2つだけ。


1つは朝寝ぼけたままキャンディーを魂に交換したあと

何気なくアイテム欄見たんです。

そしたら見慣れないオレンジ色の塊がたくさんあったんです。








「ん?なんだこれ」

「かぼちゃがこんなにたくさんwww」

「かぼちゃが154こも・・・・・」

「・・・・・・・・・・」

















154こ・・・・・・・?






















間違って、154こ祝福ハットかいましたhhh




総額1,5Mちょい

なんという朝から無駄な出費・・・・・・

HWが買えてないあたしにとっては痛い出費でした




自分のせいだから、しょうがないんだけどもw













2つ目は、夜のウェルUBにて


たいしたことないですが、47WIZが戦死wwwwwww

同時に物事をこなせないくせに

スカイプで楽しく笑ってたら死にますたhh




でもまだ47だからいいんだもんっ


LinC0401.jpg









でもね!!!





いやなことが続いた後には


かならずイイことが待っているのです!!








LinC0405.jpg




ハロパンアーマー8完成





ううう・・・・・・神様(*´;ェ;`*)

奇跡的に4こで完成

これでハロウィンイベントの目標達成しました!よっしゃ!

オトマさんの呪いはσ(*´∀`*)には効かないのですwww






あ!そいえばさっそく日記見てくれてる方からWISきましたヽ(´▽`)/

LinC0400.jpg


*前回の日記参照


ご指摘あざっすw
深夜のためタイピングめちゃくちゃだったようです

もう間違えないために、証拠として直さずとっときますwww



ぽちっとなっ・:*(〃・ェ・〃)*:LLランキング

くま育成4日目(´・囚・`)

IMG_1519.jpg



(´・ω・`)くまって名前だけど本当はワンコが一番好きなCareberasです∪・ω・∪

このワンコはうちのミニチュアダックス7歳の男の子
よく女の子に間違われるけど、ほんとに女好きで困るっ(゜Д゜)

実家にいるからなかなか会えないけど、

もう、うちの子めちゃめちゃ可愛い!

犬飼ってる人はきっとみんな思ってるけどねwwww




                              



今日はイベント1日目だったので、経験は捨てイベマにいりびたりww

リネージュ始めてから初のハロウィンイベントでした!!



何がなんだかわからないまま、とりあえずでた猫の帽子を1こ75kで売ったりw

昼寝してる間に魔女の帽子がごみ同様になってたりw


クラン員のひろみさんが8杖作ってたり!!


LinC0391.jpg



1本で成功させるなんて、もう最近みんな運よすぎです(´・ω・`)ショボーン

パンプキンアーマーはALAくらい性能いいって言うからなぁ・・・

イベの終わりのほうにはアーマー安くなりそうだし

そのときに一気買いして8作ろうヽ(´▽`)/

LinC0389.jpg


とゆうかクロネコ性能下がるらしいじゃないですか><

8作る気満々で帽子いっぱい買ってしまったwwwwwwwwww

もうこれはひろみさん見習ってOEするしかない・・・・・・・・・(けど金もなry




パンプキンソードのエフェクトはけっこう可愛かったな

なんてゆうか・・・・・・・・・剣がぐさっとねw

LinC0394.jpg






そういえば、あんまり大きい声じゃ言えないけど、

明日のラッキーイベント楽しみにしてたりしなかったり(∩∀`*)キャッ

この間はエルダーでなかったから、今回は鱗たくさん出さなきゃな!!


元取れるよう・・・・・・・がんばってガチャ玉・・・・・・(。´Д⊂)



LinC0395.jpg


ぽちっとなっ・:*(〃・ェ・〃)*:LLランキング

くま育成3日目(´・囚・`)

IMG_2495.jpg

旭山動物園の白クマみたいに真っ白になりたいCarebearsですヽ(´▽`)/

これは今年の夏にいった写真






今日は全くと言っていいほどDEはやりませんでした・・・






もう・・・・・・








WIZが楽しくって





DEはただ殴ってるだけだけど、

WIZは魔法やら回復やらやることたくさんで、とりあえず楽すぃ゜(oゝω・o愛)゜.+:。゜☆


LinC0363.jpg



無事45になり、無事初ブラックエルだーになることができました!!!


LinC0365.jpg



んん・・・・・・・この変身みてると

カスパたちを倒したくなるのはあたしだけじゃないでしょうwwきっとww


LinC0367.jpg


・・・・・・・・・・・・いつかクラン一番のWIZになってやるっ(。´Д⊂)









そのあとはうす氏につきあってもらい久しぶりの新陰へ(゜Д゜)



LinC0368.jpg





もう・・TUが楽しすぎるwwwwwwきもちーーwwww


LinC0375.jpg


サモン回復したり、マナドレしないとMPきつかったり

気付いたら自分のHPバーが真っ白だったりwwwwwww


でもサクサクTUできたときはもう何とも言えないですねヽ(´▽`)/


明日からイベントだけど新陰こもりそうな雰囲気だwwww




今日はDE働いてないのでかわりに

今日の変身 

LinC0370.jpg



変身レア運って・・・・・・ないのかなw


ぽちっとなっ・:*(〃・ェ・〃)*:LLランキング

くま育成2日目(´・囚・`)

書いてた記事が全部消えたあああ!!!!!!!!



深夜だしさ、眠いし、まぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しょうがないorz




さてさてなぜか読みにくい名前をキャラにつけた、くまことCarebearsですヽ(´▽`)/

LinC0304.jpg


まっくりさん、雰囲気ってどゆことよっ(゜Д゜)
そいえば前いたくらんで、ケアーのことをカレーって読まれてたな・・・・









今日は朝から廃人まっさかりでDECに3hほど引きこもりんしますた(≧ω≦。)

育て中のWIZはLv32→41まで。

日曜中に新陰デブーしたかったけど、さすがに上がらなかったw

DECで借りするときはニコニコのBGMが必須です。

すぐ・・・・・・・・飽きちゃいます エヘッ






そしたらお昼頃、GAQの時間だったのでクラハン開催!蟻穴へGO~!




まぁ日曜だったけど・・・・・

LinC0310.jpg


なんだこの混みようはっ(゜Д゜)



DROPもらえるかなとか考えてる場合じゃない

しっかり叩けるか不安だwwwww






まぁ何事もなくGAQでてーの叩きーのDROP確認しーの


何もなしヽ(´▽`)/ヘッ



ちなみにダクさんのアジトでのぼやき・・・・・・

LinC0315.jpg

確かに・・・・・・・けちだったけどもhhh











夜は前から言われてた

模擬戦キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



前に少しだけ参加させてもらったけど
今回はかなり大人数での模擬戦でしたw

LinC0331.jpg



にゃんクランは2PTで相手の方と1PTずつの2回戦



もちろん一番LVの低いあたしは逃げまくって逃げまくって逃げまくってw


なんとか死なずにすみました・・・・・・・・ふぅ

戦争には興味はなかったけど、たまにこういう模擬戦があると、なんか燃えた!






ちなみにてんぱりすぎてGさんにメイポふったいましたwサーセンw

LinC0336.jpg


ゴーレムGさんもかこよかったwww







最後に全員でデスマッチをして、

オートマさんの勝利で終了!!

オトマさん゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

LinC0343.jpg





記念写真をパチッと撮って・・・・LinC0345.jpg





最後はダクさんに皆殺しにされたhhh

うー・・・・やっぱDEは火力な足りないと弱っちぃ(。´Д⊂)

LinC0348.jpg




2時間くらいの模擬戦だったけど、とっても楽しかったです

にゃんさん企画ありがとう~








お       ま         け         オリャァ!! ( ´Д`)ノ ☆)><) 





今日はニコニコの動画にある、半熟卵を作ってみました



まずお湯を沸かせている間に、卵のおしりのところに画鋲で穴を開けます  ぷすっ

そして沸騰したお湯へGO!||・Д・´)ノ |Ю イッテキマス!!

この時お玉の上に卵をのせて2、3回くらい湯にくぐらせれば卵の殻がわれにくいそうです


半熟が好きな人はきっちり6分半!(かなり中身はユルユルの状態

あとは好みによって7分、7分半など各自で変えてみてください




ゆであがって殻をむいたら、ジップロックに入れます  ぽいっ

P1010682.jpg


そのあと汁作り!!

これも好みだけど、σ(*´∀`*)は めんつゆ(3倍濃縮)卵が半分つかるくらいまで
                 和風だし 小さじ2杯
                 みりん  大さじ2杯

これを少し水で薄めたらこんな感じ

P1010683.jpg

ちなみに映ってるのはあたしじゃなくて、うすしおあじだからね(´・ω・`)

汁はこぼれやすいから、さらにビニル袋などで2重にするとGOOD+.゚(*´∀`)b゚+.


あとは冷蔵庫で2時間~冷やせば完成!!!






じゃんッ

P1010685.jpg



き・・・・・・黄身がひどいことになってるけど、

おいしいんだからねっ!たぶん・・・・・



あとは冷蔵庫に寝かせて、ラーメンやサラダの付け合わせにしちゃいます


自己満料理日記失礼しましたwww


今日の経験値LinC0353.jpg


ぽちっとなっ・:*(〃・ェ・〃)*:LLランキング

くま育成1日目(´・囚・`)

初めまして!

ブログの使い方もよくわからないまま始めてしまいました、
リゲル鯖で活動しているCarebearsこと、くまですヽ(´▽`)/

プロフにも書きましたが、
現在Lv52 STR型 ♀DEです。 へぼです。ヽ(´▽`)/エヘヘ

リネージュ初めて1年。
やっと今年7月に52になり、DK変身できたことに自己満足して夏休みほとんどさぼりw
最近やっと53目指しているところです・・・・hhh

        



今日はINしたらアジトに馬が・・・

動物好きなあたしはそっこうブラッシングw
LinC0244.jpg


可愛がったお礼にジュースを@50Aで売ってくれましたwらっきーw





その後は、そのままHDへ!!

こぶさんとゆうNB様がトラ変身で来たので、ダクさんが、

LinC0252.jpg

はい、親父ギャグキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

うまいけど、寒かったwwwww


HDはなぜかイフが大量にわくというアクシデントがありましたが無事終わり

LinC0259.jpg






今日はもうGC1,5h消化してたので

いつものように、地底湖へ!


LinC0266.jpg



いつものようにジュースはたくさん持てず
いつものように海賊島と地底湖を往復し
いつものようにカメを倒し



LinC0269.jpg



いつものように、しょぼアデナのみ・・・・・・

カメはけっこうアデナがいいって聞くけど、あたしは1~2kばかりです
むしろスコーピオンとかアンコウがアデナ多いよ

とゆうか、アビスリング欲しい(゜Д゜)

地底湖通ってるのに最高DROPがウサギの肝wwww
アデナはうまいけど、レアでないと悲しいよね・・・・hh






地底湖から帰ってきて、(´д`;)なクラチャを見た後・・・・
LinC0272.jpg






ひろみさんがGAQ誘ってくれたので、蟻穴へ!

4人全員がDEというなか、GAQに会えました

LinC0282.jpg



DROPは・・・・・・・・・・・・・・・・・ひろみさんが触媒
σ(*´∀`*)はもちろんnw


でも久々に会えたので、nでも・・・・・別に・・・・・・・・・(。´Д⊂)









そのあとはだらだら31のWIZを育てていたら

クラチャで、見逃せない言葉が!!!

LinC0287.jpg


まさかの瑞樹が火グロを5に(゜Д゜)!!




信じたくないけど・・・・・・・・











信じたくないけど・・・・・・・・・・・・














LinC0288.jpg


6火グロあっさり完成



いつもレア運なんかない瑞樹のくせに!ヽ(`Д´(○=(・∀・#)ガッ
まさか1個でできるとは、本人も思ってなかったみたいでしたwwww


まさかの6火グロ、

瑞樹は800kで売ってくれました!(相場は4m↑wwwww)

ありがとう瑞樹!!さすが瑞樹!!

これからも深夜OE頑張ってねw

LinC0289.jpg









今日はもうこれで終わりかと思いました。この段階で夜中の2時。

でも深夜型のσ(*´∀`*)は、無理やりひろみさんを誘いw

GAQもう1回だけチャレンジしてきますた!!



本日、2回目GAQ

LinC0291,5




2回目のGAQ、

DROPは・・・・・・・・・・・・・













LinC0294.jpg



まさかのDROPでSS取り忘れたけど、
古代のダークエルフソードGET!!!



これはうすしおが1,2mでお買取で、報酬は400kヽ(´▽`)/




予想外の深夜レアにびっくりしたけど
今日はよく寝れそうですww



最初の日記から長くなってしまった(゜Д゜)


今日の経験値 LinC0294,5


ぽちっとなっ・:*(〃・ェ・〃)*:LLランキング
プロフィール

Carebears

Author:Carebears
リゲル鯖 Sugar☆Soul血盟
☆Lv70のなんちゃって♀DE
★Lv50の見習い♀風ELF
☆Lv49の休暇中♀WIZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
