

移転。

しましたこちらからどうぞ
http://realbear.cocolog-nifty.com/blog/

くま育成25日目{サプライズ&山梨へGO

北海道にいたころは何とかなったのに、
すっかり東京の寒さにまいってるCarebearsですこんにちは!

10度くらい違うんだけどな・・・・東京寒いよ・・・・


最近はまってるのは水曜ドラマの家政婦のミタです(*´゚ω゚):;*.':;ブッ
あんな家政婦いたら怖いけど、家事してくれるのはありがたいなぁ・・・

知り合いが言うには中国は割と安く家政婦さんを雇えるそうですね@@
うらやましい!!!


であたまったSSどうぞ^^

LinC1482.jpg




70お祝い


ある日唐突に双ちゃんにクロスに呼ばれる

LinC1477.jpg


え?わに・・・?wwww



そして唐突に小屋にみな集まる

LinC1479.jpg



とりあえずワニ殺せとのことだったので殺してみると・・・・・

LinC1480.jpg


こんな当たりのワニがリネにいたのか!!!!!

と思ってたら

まさかのサプライズUPお祝いでしたwww

ありがとうございましたwww

というかよく捕まえられたなw



Maichanはっぴーばーすでー!



最近仲良くなったまいちゃんが誕生日だったというので
ささやかながらお祝い(∩∀`*)キャッ


LinC1472.jpg


まいちゃん・・・・・・・・・・23歳だもんね!うん!

え?20歳?


いつのまに年下になったの・・・?Σ(・ω・;|||

LinC1473.jpg




最近は燃える燃える^-^



この間たまたまオレンであった双ちゃんとOE対決。

ルール??


グローブを燃えるまでどこまで張れるか!!


LinC1465.jpg


ちなみにあたしは属性グローブを5にしたことは1回もありませんhh


まあここで出来るのがリネってもんだー!!




LinC14651.jpg


ksgヽ(`Д´(○=(・∀・#)ガッ



悔しいので後日
こっそり一人でやってみた。


・・・・・・・。

LinC1471.jpg



もうグローブなんかやんねぇhhh





神父さんのゲーム


前茶で呼びかけがあったので駆けつけてみた。


景品が強化scだったので長蛇のれつ@@

LinC1461.jpg


神父さんが振るサイコロの目を予想して
「奇数」か「偶数」か当てるゲームでした^^


サブキャラはおkということなので


エルフはだめ・・・・
WIZもだめ・・・・


最後のDEでやっとww

LinC1462.jpg


神父さんありがとんww



そのほかペタペタ



たいしちゃんと食べた。から・・・・

LinC1396.jpg



レベルが高いPちゃんはクラハンの時のお決まりの一言があります^^

LinC1412.jpg



エルフが50になったお祝いもろた。Pちゃんありがとう!

LinC1417.jpg


クラハンで行く前衛(DE)4オリムw

痛いけどめっちゃ楽しいw

最初は敵の奪いあいだったけど
後半は押し付け合いになってましたwww

LinC1427.jpg




殺人現場1

LinC1431.jpg


殺人現場2

モナ可愛そうよ;;

LinC1432.jpg



エルフでけで行くOR。

最近けっこう行くけどこれも楽しいw

水風火土がそろうと意外といけるもんですね@@

LinC1445.jpg



箱は・・・・・まぁ・・・・しょうがない・・・・

LinC1446.jpg



最後はパパの糞〆!

LinC1452.jpg


おまけ<山梨日帰り>


うちの親はワインが大好きなのですが
先週の土曜山梨に買い出しに行くというのでついていってみた。

そこのワイン売っているお店は、だっこしてなら犬もおkということなので
みるくももちろん拉致(≧ω≦。)



1時間ほどで山梨到着!
この日は天気もよくて富士山もきれいでした^^
(写真には映ってないけど・・・)

DSC_1064.jpg


5年くらい通っているお店
試飲コーナーが充実してるんだけど、
今日は車できたのでおあずけ・・・・( ノДT)


DSC_1063.jpg


そのあと近くの道の駅で寄り道~♪


たまたまお祭りがやってたらしく、
ほうとうが1杯なんと200円@@やっす

DSC_1067.jpg

野菜いっぱいでおいしかったです

お父さんがおまけで頼んだ鳥もつ煮はお酒のつまみって感じでした


DSC_1069.jpg


地元のおばさま方の太鼓。


DSC_1071.jpg



日帰りだったけど楽しかったヽ(´▽`)/
ワインは年末にかけてゆっくり飲むそうですw

DSC_1075.jpg



ペット(リネ)のことまで書く体力がないので
次回に回します。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


ぽちっとなっ・:*(〃・ェ・〃)*:LLランキング

くま育成24日目(゚(エ)゚*){UPしますた

メンテ時間なので重い腰をあげてみる。


おはようございます!めっきり秋ですね。
前に日記を毎日書く宣言してからはや2カ月・・・・・
みなさんに3日坊主と罵られても反論できません( ノДT)

であであ溜まりに溜まったSS集付き合ってくれる方はどうぞ(笑)↓






 区切りのUP


この間のアップデートでキャラの誕生日が出るようになってましたね
CareBearsを見てみたら2009年の4月でした(≧ω≦。)

最初は52になればいいな~ぐらいの気持ちでやってたけど
なんかやってくうちにあげっていき。。。。
9月終わり、だいたい2年半年?かな?


深夜2時過ぎのUP式w

LinC1283.jpg

夜中にもかかわらずみなさん集まってくれました!感謝w


そしてそして。。。。。。



LinC1286.jpg


ついに70HIT+.゚(*´∀`)b゚+.


何度も死にかけて萎えそうになったけど
ついにここまで来ることができました~☆

次の目標はPちゃんに言われた通り72!!
廃人ニートと言われようとあげたるぜっ(∩∀`*)キャッ


LinC1289.jpg
お祝い花火

LinC1291.jpg
LinC1311.jpg
LinC1315.jpg
LinC1314.jpg
LinC1340.jpg
お祝い前茶WIS

LinC1293.jpg
お祝い記念SS(へたくそ・・・


よし。
じゃあお祝いに貰って犠牲になったものを晒そうか(;゚(エ)゚) アセアセ


その①  
LinC1298.jpg

Pちゃんにもらいました。みごとに燃え~^^
張る前から燃える気がしてました^^


その②
LinC1299.jpg

きざみんありがとん!
TB箱SS撮り忘れてたけど、たしかBDAI&BZELヽ(´▽`)/
武器はなし(笑)


IQ袋は。。。。。。。。

LinC1302.jpg


みごとに惨敗^^
ちょっと運なさすぎる自分に萎えてたのを見兼ねてきざみ様が。。。


LinC1303.jpg

追加IQ袋!

リネ初めての箱をだしてテンションMAXの二人!!!



UP記念だしこれはでかいレア出すしかないだろぉぉぉおおおおお







おおおおおぉぉぉぉぉ・・・・・・・


LinC1305.jpg


ざ ん ぱ い (*´゚ω゚):;*.':;ブッ


おまけ。
LinC1306.jpg

じょ う は つ (*´゚ω゚):;*.':;ブッ




レア運ない奴が出すプチレア達


その①
昔からGGAは好きで狩ってるんだけど、これは初めてでた

LinC1317.jpg

よくわからないまま市場で売却www


その② 

自作TB箱。
LinC1342.jpg

中途半端にTB2H hhhh


その③

LinC1325.jpg

久しぶりに参加したUBで聖杯げっと。

でも他の材料もないので倉庫の肥やしにしてると・・・・・



LinC1359.jpg

その次のUBで何故か印章げっと。


これは誰だってねぇ・・・・
アルカ作れよ^-^ってことだなと思うよねぇ・・・・


ね?www


LinC1364.jpg


ここで今までのアルカ↓

ウェアウルフ
クラスタシアン



σ(´ x `;*)ンート・・・

3度目の正直って言うしね?



ね?w



サキュー!エルダー!かむ!





LinC1365.jpg


日記のネタにも中途半端なコカ^^;;;;


大事にエルフに使わせてもらっていますどうもヽ(`Д´(○=(・∀・#)ガッ



やばいwww
SSが全然減らないwwww

時間開けてまた2段目書きたいとおもいます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ぽちっとなっ・:*(〃・ェ・〃)*:LLランキング

くま育成23日目{ミニチュアダックスの伸びは半端ない。

でろーん

DSC_0474.jpg


うちの犬はいつもこんな格好で寝てます。

実に無防備!

最近はおじさんになってきていびきもしばしば・・・・(´・ω・`)

ふごー!って言ってるのがまた可愛いんだけどねww




☆リネ


LinC1184.jpg


順調にあがってます

でも69になってあと1歩で70のはずなのに

急にやる気が↓(´д`;)

DEばっかやってたからかな・・・

今はエルフに浮気してます^^



くまサンという名前が取れたので、
もちろんあの有名な童話から「森の」っってタイトルをプリにお願いしたら・・・・



LinC1196.jpg



なんか盛られたーーー!Σヽ(°Д°;)ノ


いいけどさっwww




☆HD


久しぶりに公募の黒殴りに参加。

やっぱり経験サクサクでいいね!痛いけど!w

LinC1185.jpg




☆イベント中にてクラン員を突撃



LinC1192.jpg


この時デスペナといいつつも、
3人とも疑い深くなかなか死ねませんでしたw

このイベントで死に癖つきそうだなh




エルフはただ今47でそろそろ新陰でぶーですヽ(´▽`)/
どなたか暇な前衛様いたらPTさそってくださーい!


最後に見てますさん


LinC1187.jpg

ありがトン。゚(゚ノ∀`゚)゚。


ぽちっとなっ・:*(〃・ェ・〃)*:LLランキング

くま育成22日目{アルカとかぷちOEとか

暑いー
暑いー
地元は昨日36度こえてました・・・・・・ε-(´o`;A アチィ

夕方みるくを散歩につれていくんだけど、
10分くらいたったらアスファルトが暑いらしく歩かなくなっちゃうので
最近はだっこして家までお持ち帰り・・・w

犬の体が熱くなってるのでうちではホットドックと呼んでます(*´∀`)b

ホットドック=HOT DOG=熱い犬



・・・・・。


さてリネリネ!(・Θ・;)アセアセ…






怪しい店



突如OR入るまえにお店がオープンしてたよ!


LinC1031.jpg

LinC1030.jpg


そんなもん売ってませんっ!!ヽ(`Д´(○=(・∀・#)ガッ






久しぶりのアルカ袋


今回はビックリ箱から材料がだいたいそろったので開けてみた

2回目です。

ちなみに前回はうぇあうるふ・・・


LinC1049.jpg


今度こそ・・・・


今度こそおおおおおおおお

















LinC1051.jpg



うわあああああああああああ・・・


3回目リベンジしたいけど・・・・

2度あることは3度あるだよね?(。´Д⊂)





ぷちOE



オリムに行ったら日記は売らずにとっとく派だったので、だいぶ溜まってきた

のでw

体力ガーターOEしてみたw


LinC1102.jpg



ぽちっ








LinC1103.jpg



チキンなので1で止めたwwwww

自分でOE成功したのは去年のハロ鎧以来かな・・・・燃えなくてよかった;;





初!


ティカル入場ww

いつも時計みていて入れなかったので
今回は連打でためしてみた

ら、はいれた!wΣヽ(°Д°;)ノ


LinC1072.jpg



興奮しすぎてカンタマ貼るの忘れて一人でまっちろになってましたw





DROP?

ごみにきまってるでしょ(*´゚ω゚):;*.':;ブッ





今日69なったので、来週には70がんばろう!




ぽちっとなっ・:*(〃・ェ・〃)*:LLランキング
プロフィール

Carebears

Author:Carebears
リゲル鯖 Sugar☆Soul血盟
☆Lv70のなんちゃって♀DE
★Lv50の見習い♀風ELF
☆Lv49の休暇中♀WIZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
